人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんぱく( ´゚д゚`)えーーー

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?9だよ

ばんぱくのについて、ちょっちだけかくね
ばんぱく( ´゚д゚`)えーーー_e0035967_7431374.jpg


いきなり結論! 万博は地獄だった!

下準備なしでいったんだけど、夜明け..._〆(゚▽゚*)7時くらいから
ならんで、だっしゅ~。

トヨタと、日立館にいったらすでに予約券完売。

orz

マンモスとか、リニアとか、三菱のパビリオンをみて( ´_ゝ`)こんなもんかぁ。
っておもったていど。

かんかん照りであせもとまらないし
自動販売機もあるにはあるが、売り切れ続出。
あっても、ぬるいホッ!ホッ!(o`Θ´)o

夕方、すずしくなったなぁ、とおもってたら、温度計 発見(*゚Д゚) ムホムホ
35℃・・・・

orz

みんな厚くて涼むために各国のパビリオンにならんで、なかなかでてこないという
恐ろしい事態。

藤井ふみやプロデュースの塔なんか200分以上まちとか。ならんでられるかぁ!
あつすぎだぁ!

そこらじゅうで、コドモの泣き声が聞こえるし
救急車も頻繁におとがきこえる。。。

なんだここは。。。。

ばんぱく( ´゚д゚`)えーーー_e0035967_7424977.jpg

 ↑万博イメージ画像

値段も入場に4600円、車で行ったから高速代やら何やらでけっこうかかったし、
ガシャなんかいできたんだょ。←あたまおかしぃ

わらっちゃうことにイエメン館ってアクセサリーうってるだけなんだけど
値札が( ´ゝ`) 無
向こうの人がこれ3500えんとかいってうってくるんだけど
いらないっていったら、じゃあ、1000えんだってさ。。。

orz

万博( ・Д・)いってよち
ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ではでは、.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
by 1nichi1haka | 2005-09-16 07:51 | NineDarts side


<< なにげなく。。。 下準備( ´ゝ`) 無 >>