人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´Д`) <はぁー 

(´・ω:;.:... 9ですよ



トリプルの2回目の失敗

ベノムも失敗

ついでにヤケになった強化で失敗




またもや心が折れました。



ここまでゲームで悲しめるとは(つД`)

GWは仕事で体がおかしくなりそうだったので、すこしメイプル自粛します。

といってもインはしますよ。中毒ですから。


はぁ、罪な仕様だよ。疲れがどっとでました。としかな(-∀ー#)

また本の虫になろうかなぁ。

本とかって普段よまないのですが、

ブームが来ると読みまくりになってしまいます。

最近のオススメは

狼と香辛料
説明にもありますが、ファンタジーぽいのに

剣とか魔法ではなく 経済が中心にかかれた作品なんです。

かるーい感じでよめますし、サクっとよんでみてくださいな。おもしろです。


なぜ、社長のベンツは4ドアなのか


むずかしい会計が わかりやーすく、わかりますよ。(´∇`)ケッサク







へこんでますが、

慰めの言葉なんて、いらない!

生産的な 楽しいことをワタシにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


というわけで、オススメ本でも、オススメDVDでも、

オススメ ビリーズブートキャンプ(youtubeですので、音注意)でも、

おしえてくださいなーーーー!

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

ではでは(☆∀☆)キラリン
by 1nichi1haka | 2007-05-09 06:30 | NineDarts side


<< 来たのよ!ついに来たのよ! 第五回ジャクム結果 >>