人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影として生きるには

真夜中にこんばんわ。

LV125、「マスターシーフ」ゆーべっくですこんばんわ。

10mなんて大金は持ち合わせてないのでひたすらドラゴンとグリフォン巡り。

倒せるには倒せるんですけど、肝心の英雄グッズがまったく出てきてくれません。

まあまだあわせて4体くらいしか倒してないけどさ・・・

何か条件てあるのかしら。ヘリンさんに倒してこいって言われたら

もうドロップ条件は満たしてますよね?よね??

ブーメランがしたいんじゃよ・・・


ところでどうして4次スキルは横文字っていうかカタカナで統一されなかったんでしょう?

嫌だよ今更漢字が混ざってるとか・・・なんですか暗殺だの暴風だの影縫いだの。

ずっとカタカナ一本できたんだから統一してくださいよ。

アサシネイションでいいんですよ。ハリケーンでいいんですよ。V3のバイクだぞ!?


ともかく何とかドロップしたくて、でも墓しか落とせない私でした。


今週からGⅠだぜー、いやJpnⅠか。まったく紛らわしい。

ウオッカで間違いない・・・ように思えてマーチャンの逆転があるかも?買おうかしら・・・
by 1nichi1haka | 2007-04-04 03:46 | ゆべ side


<< 細かすぎて伝わらない 第一回報告 >>