人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャクム兜の価値

。-。 9だよ

おわりなき物語メイプルストーリーに終焉はあるのでしょうか?

自分である程度のけりをつけなければならないのでは?

まぁ、けりとか、つけなくてもいいのですがね ^w^




最近、9はメイプル内に目的を失っていました。





レベルもある程度、装備もある程度。どちらも満足なクオリティに達しました。

墓メンバーとのチャットの場というのが目的といえば、目的だったかもしれません。



かなり前に、韓国で4次職が実装されました。

これがジャパーンメイプルに実装されるのも見てみたいから、
ぐだぐだ待っている側面もありますね。


ただ ひとつ 心残りがあるといえば むかしから言っていた

ジャクム兜 これを手にすることでしょうか。


ちょっくら メイプルにも飽きてきたのでそろそろ兜ねらって

いこうかなっと。

ただ、ギア的にはローから入っていこうと思ってますので、


まったりやるつもりでございます。


昔も、今も、手に入れる方法は2つ。



お金で解決!

or

本体撃破でget!


お金で解決に関しては 最近フリマにいってないので価格がわかりませんが、

500mくらいで募集してる拡声器をみたので、そのあたりかなと。

今現在すべてのidを総動員すると、手持ちが15mくらいあります。


もう3%も貯まっている!

とポジティブに考えれば2年くらいで買えそうです^w^

メイプルはまだあるでしょうか?


前回 買える位のお金がたまった際には価格に対してその能力があまり

よくないかな?とおもったので軍手をかってしまいましたね。

実現度10%



本体は昔からコミュとか時間が合わないので出来ませんでした。

月曜に行ってみてだめな場合、これからも変わらないと思います。

実現度10%


ともに確立は低いのですが、執念深くがんばればいつか光は指す!




はず





だよね?



まぁ、だめもとで少しづつ貯蓄していきまーす。




手に入れること それが目的。

兜をつかって鬼になり狩ること

それが目的の人とはちょっとちがうスタンス。


まったり行ってみます。

旅行は計画してるときが楽しいなんて聞こえないアーアー



どうでもイイはなしにおつきあいくださいましてありがとうでした。

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-03-05 01:01 | NineDarts side


<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ss は ございません。 >>