人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ss は ございません。

^w^ 9だよ

ネカフェからだったため、ssないぽ。どなたかアップよろり。

日曜ジャクム どうなったかといいますと!






満員で入れず!!!!!

おつかれさまでした。


ポラさん、おk師匠、よみたん(遅刻?)という豪華メンバーのゲストが

いらっしゃってくれたのに。なんというテイタラク。。。

まことに申し訳ない。-w-


しかも、金魚すら沸かない!

日夜 海の安全を守っている おkパトロール隊長 いわく。 


「今日のメイプル海の平和を確認しました」

とのこと!おつかれさまであります!

とっても残念!


ビシャスにいたっては楽勝だったであります。

とある人は2連続で墓してましたが!

斬りは大変だぬーん。


朗報としては來地さんが、軽くなったって言ってたことでしょうか。

ネクソンも少し力をいれはじめたようですb


物足りないという事で ところを、リプレにうつして悲鳴をあつめましたよ。

1つしかみつかりませんでしたけどね!

そんなこんなでグダグダに、おわりました。

今回の日曜ジャクム。。。

わたしとしては、リベンジしたいと思っております。

毎日、他団体が、深夜やっているのかは分かりませんが、月曜日 or 火曜日

に腕モギからはじめてみませんか?という提案です。

メンバーは、私一人でも、一本くらいもげるはずなので、少なくても決行します。


お試しに月曜深夜1時から、いってみます。

なにぶん時間が時間ですので、無理にとはいいません。みなさん仕事ありますしね。


目的は 兜 ただそれだけを目指して。

ではでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-03-05 00:18 | NineDarts side


<< ジャクム兜の価値 日曜ジャクム >>