人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓ジャクム!?

こんにちわ9だよ

墓プラスα で、ジャクム撃破を目指そう!?

という話を おk師匠より いただきました。





墓のメンバーはpcがみんな弱めw



時間があわなそう。おもに私のせい。

なのでむりかー、といいつつ、やってみるだけやってみて

方針たててもいいかななんて、おもったりおもわなかったり。

よって、次回の日曜日 いってみませんか。

3月4日かな。

時間は 3時とかがよさそう。ワタシてきにw

もちろん、墓以外のひとも歓迎しますYO。

ふるってご参加ください。

最悪、わたしが残業でいない可能性すらあるこの企画。

だいじょうぶなのかな。

ではっでは☆ミ
by 1nichi1haka | 2007-02-24 14:14 | NineDarts side


<< ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚... ノートきたー >>