人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターキー万歳♪

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー9だよ

23時30からギルクエやるよい、いま20じだから、おそすぎますがねっ


月曜日ビシャスは、全滅でしたけども、その罰?でフリマ1にてある行動をしてると

拡声器で、さけばれて一時パニック状態に・・・

くわしくは、おじじにおまかせします。

そのときにおもいだした、マイフェイバリットYOUTUBE

金卵 ターキーの話

ケヴィン先輩 ケヴィン先輩

なんどみても、おもしろいw

おすすめは、14話のコーチさんの話。

金卵 コーチさんの秘密特訓

毎日見てもおもろいよ。(´∇`)ケッサク

ではでは(☆∀☆)キラリン



ターキー万歳♪_e0035967_20445181.jpg

さてはて、いかがなもんでしょ?



ターキー万歳♪_e0035967_20543538.jpg

ってな感じにw 深夜にもかかわらずの賑わいですね^^


おまけ:急に右へ向かい、歩き続けるほるさん
ターキー万歳♪_e0035967_20555045.jpg

寝てたようで、曰く「なんでここにいるの?」だそうな。
by 1nichi1haka | 2007-01-16 20:08 | NineDarts side


<< 平日深夜4時のわたしたち♪ うーん >>