人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師みーこ

|-`)9だよ

占いの館オープンしました。






一組目のお客さんはミーコさんです、

何か悩んでいる模様でした。うらなってみましょう。

( -人-).。oO(・・・・・・)

占い師みーこ_e0035967_18414477.jpg



こんなんでましたけどっ

どっちにころぶやら。ってやつですね。

悪いほうに転ぶとおもしろいのですがね。いーひっひ。


つづけて、うらなってみましょう。

( -人-).。oO(・・・・・・)

占い師みーこ_e0035967_18434680.jpg


こんなんでましたけどっ

やはり・・・これは來稚さん、性転換しかないですね。

手術にはお金がかかるので、斧をうるといいですよ。いーひっひ。



つづけてお客さんがきました。ひさびさ登場

こっこさん、来店

ダーリンとのかんけいをうらなってほしいとのこと。おまかせください

( -人-).。oO(・・・・・・)

占い師みーこ_e0035967_18451353.jpg


こんなんでましたけどっ

破滅の音が聞こえてきました。Σr(‘Д‘n)

早急に対策をおねがいします。フフフ


以上、占いの館 メイポの母 9の店でした。

うらなってほしいひとは、メイポで9までアクセスしてください、

結果は保障できませんがね。いーひっひ。

占い師みーこ_e0035967_18494746.jpg


ではでは(☆∀☆)キラリン
by 1nichi1haka | 2006-12-26 18:49 | NineDarts side


<< ((((*´ー`) あ~ん♪ ことしも残すところ後一週間♪ >>