人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くくく ふふふ はーはっはっは( ^∀^)

やっほ9だよ

コブラをかったよ。フルツを引退して上下にしたよ。

で装備一新したので、ssをぱちり





くくく ふふふ はーはっはっは( ^∀^)_e0035967_14263134.jpg


火ぶるにも10kでるようになったじぇ、ぐうへへ。

毎日、30分から1時間は狩りしてちょっとづつお金もたまってきました。

現在 8m 目標まで92m

なにごともコツコツとやるのがいいみたいですねっ。

いままで、瞬発力で生きてきたので持久力はないものだとおもってたけど

やってみると案外たのしいものですね。

で、本題。



来週月曜日 18日 夜23時から クリスマスパーティーでもしましょー

ってなもんです。

まぁ、9イベントみたいなもんなので、むかーしのイベントでもほりおこしてみようかな

なんておもってます。

なので、23時に、ルディブリアムに集合してくださいな。

もちろん、強制ではないので適当にあつまってくれればいいかな。

少人数でもできるように考えておくよ。

ではでは月曜日を楽しみにしてます。

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
by 1nichi1haka | 2006-12-15 14:32 | NineDarts side


<< ちょっと早いクリスマス(≧▽≦... いつの間にやらこんなことに・・・ >>