人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚Д゚)ドカーン

メイポアニメ化だそうですってよ!
見る人いるんかいな、これ(;・∀・)





色んな人のブログ見てて木精占いっていうの見つけたのでやってみました( =゚ω゚)ノ

SQ Life 木精占い←クリックして自分の見てみて(*_Д_)(_Д_*)ネー

10月04日 ~10月13日生まれのあなたの守護樹
ナナカマド(霊感の樹)

ナナカマドの実が枝という枝に実るころ生まれたあなた。

その赤い実のように、情熱的な思いを秘めています。凛とした精神を持ち、人生の嵐にまっすぐ立ち向かっていきます。

直感が鋭く、あなたが漠然と感じたことは、ほぼ的中します。特に、初対面で感じた不安や疑問は、後になってトラブルとして実現化しますから、人間関係では、あなたの感覚を信用して下さい。

また、感受性が鋭く、他人の不幸であれ、自分の不幸であれ、深く感じ取ります。

一方で、起きてしまった事件について、過剰な詮索や吟味をする癖があります。人生ですれ違った人や出来事に、素直に感謝しましょう。

朗らかで明るく、愛すべき魅力に満ちたあなたの純粋な魂はあちこちに伝わり、感銘を受けた友人知人達から、たくさんの贈り物をもらうでしょう。ナナカマドは「与え、与えられる愛が、あなたには必要です」と教えます。誰かから贈り物をもらったら、お返しを忘れないように。



ハァハァ愛をください(*´Д`*) お返しするかわかりませんが
by 1nichi1haka | 2006-11-09 18:44 | 來稚 side


<< かつての旅仲間を求めて ぎりぎりぎりぎりじんじん♪ >>