人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがくしくて体がはじけそうです。そういうときこそもっとはたらくんです。

(;´ρ`) グッタリ9だよ

いそがしくて、体がいたいよ。





メイポもしたいんだけど、長時間できなくて━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!

サクも3まいしかなくなってしまったし、全部違うIDだし、

┐('д')┌やれやれだせっ

あたらしくデックス極フリの弓でもつくろうかな。ハリケーンのために(;´ρ`)

4じまで何年かかるかな。( ´ρ`)ノ

というわけで、しばらく冬眠チックかもかもかも⊂( ⊂(´_ゝ`)

あ、メイポ武器でなくなったね。大型パッチで。

あ、ds買いました。テトリスと動物の森やりました。

あ、あんまりおもしろくなかったです。

あ、独り言をアップしちゃった。

あ、カバルオンラインもちょいやったよ。

あ、あまさんにあえたし、おk師匠もいたし、ちょいあのころをおもいだしました。

あ、あのひとたちは、大人だなぁなんておもったりおもわなかったり。

あ、ぐだぐだでごめんぽい。

いそがくしくて体がはじけそうです。そういうときこそもっとはたらくんです。_e0035967_19485773.jpg


いそがくしくて体がはじけそうです。そういうときこそもっとはたらくんです。_e0035967_19473811.jpg

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-10-17 19:49 | NineDarts side


<< お笑いの神様?? ヌンヌンヌーン >>