人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9がおもうこと。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ9だよ

ユベクの言葉 相手のことを思いやる 

実に良い言葉です。





廃人である9は、毎日誰もいない時間帯から、誰もいない時間帯まで

メイポの中にいたりします。

その中で、私のトモロクしている人たちは、仕事があったり、学校があったりで数時間イン

するひとがほとんどです。

自分の生活の寝る時間や趣味の時間をメイポにつかって

皆さん、楽しんでいるのでしょう。それはそれは貴重な時間です。



こんにちわ、こんばんわ  から始まり。

もう寝ます。お疲れ様でした。 まで、時間を共有する。


できるだけ他人に不快に思わせないように気を配るのは当然だとおもいませんか。

不快とおもう、限度は人それぞれですが、最低限のラインはみんなが分かってると思います。

その最低限のラインの認識が違う人は、友達にすらなれませんねw


ゲームをするにあたって、共通の目的とまではいいませんが、方向性をもった人間が
集まって一人では成し遂げられないことを皆でやる。

それが、ボスだとか、直接、目にみえるものであったり、リアルの悩みに答えてあげることなど
目に見えないことだったりしますが、トモロクよりも濃い血というのが、流れている、

それがギルドだと思います。


そのギルド内で、もし、他人を不快にさせる行動にでるひとがいたら?

私達はみんなで答えをだしたのですが、ギルマスには通じなかったようで

まぁ、それも墓というギルドなのでしょう。じつに懐のふかいところで。


長々と書きましたが、当たり前のことを書いたと思っています。

他人を思いやる 実に良い言葉です。


ユベクに一言。 pcが調子わるいのは皆がしっていることですが、アイサツくらいはしなさいよっと。いつの間にか、いないんだもんなぁ。 ←結局 これがいいたかっただけかもね。(▼∀▼)ニヤリッ

9がおもうこと。_e0035967_1641160.jpg

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-09-23 16:41 | NineDarts side


<< エウレカ!ヽ(゜▽゜*)乂(*... 久々のぼんやり時間 >>