人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件がありましたorz

さーて、朝帰ってきてコンビニで3k分のウェブマネーを購入してきた9ですよー




帰宅 



シャワーを浴びる



寝る前に書き込み



Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ



らいちと、おじじとsdtにキツネ狩り



お昼寝



<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ



ウェブマネーでもいれよっと、さーて、どこいったかな?
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



あれ、買ってきたwmシートが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇



思い出せ(-ω-;)ウーン



!(・。・)b 「そうだ、ポッケにいれてたんだった!」



ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!






乾燥機にありました。。。。








急いでぽっけをのぞくと、1cm四方の謎の紙に変貌w

もしやwmシートw




修復不可能




御臨終


o┤*´Д`*├o アァーうぇぶまねええがあああ

これってどうしようもないよねw

乾燥機恐るべしヽ(´∞`)ノ アウアウ

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-08-16 21:26 | NineDarts side


<< 今日のギルクエ (゚д゚)今日もぎっくえやりまっせ >>