人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番、いかがお過ごしでしょう!?

ただいま、長野にてきております。そして、ご老人につれて来て頂いた漫画喫茶より投稿しております。

以下、メイプルとは無関係です。






Give Me Fes!!

ということで、SUMMER SONIC 06いってきました!!たまには投稿しようということでこちらのブログに書いて見ます。

パンクスプリング、ナノムゲンに続き今年参加する3回目ののフェスでした。まあ、すべてに共通しているのはELLEGARDENですね!そのためにフェスにいってますw


SUMMER SONICなんと言っても最大の魅力の野外でのライブ・・・諸刃の剣になりました。太陽が真上に昇ろうとする12時、マリンスタジアムにてELLEGARDENのライブ開始!40分間はっちゃけまくりました。
その結果目の前が白くなり、体がダルク立つのもやっと、その上手足に痺れが・・・おそらく熱中症ですね。よくもまあ気絶しなかったものですわ;;

その後、BEACH CRUSADERS IS GOOD (BEAT CRUSADERS ×YOUR SONG IS GOOD)で楽しみながらクールダウン。BEACH CRUSADERS IS GOOD ってコラボなのにビークルのライブ終了後ユアソンになったら、客が8割いなくなってステージの目の前で見れるんですもの・・・楽しかったですよw最後にビークルがまた出てきて大盛り上がり(自分的に)。海辺だったんですけど、潮風に当たりつつのスカって夏によく合うのですよ!夏を満喫できました。

最後にLINKIN PARKをマリンスタジアムのスタンド半分聞いてメッセのMASSIVE ATTACK に移動。リンキンは・・・スタンディングで聞けばよかったですね。あれは跳んでこそ楽しい!!楽しさ半減でしたが新曲聴けたし、まあ良しとします。


総括
夏(フェス)はいいですな!!

以上
by 1nichi1haka | 2006-08-14 17:53


<< ゴーレムσ゚д゚)ボーノ! バトンズサ━━━━⊂(゚Д゚... >>