人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍耐キタ━━(゚∀゚)━━ヨ2段階

さ、2段階いってみましょう





ロンギヌスのヤリを、4つあつめて、正義の部屋に4つ置いてくる

ということです。


ゲームになれていない大人たちを最も苦しめる忍耐が、ここで絡んできます(*≧m≦*)ププッ

まず、入ってすぐの部屋に忍耐が3箇所あり、

そこにヤリが3本あります。


ヤリは一人一本までしか持てないため、忍耐メンバーは

ヤリゲット → 正義の部屋 → また、忍耐で、ヤリゲット

という流れでお願いしてるとおもいます。

ま、みてないので、そうじゃなかったらおしえてください。

で、残りの一本はといいますと、


1.←真ん中の部屋で、敵を倒す鍵ゲット 

2.↑真ん中の部屋の前に、鍵を置く。 開く

3.その部屋(信念?)で、テレポでしかいけない場所で、なにか(岩?)を壊して鍵ゲット

4.その部屋で、ds賊 or ダメージ8000に耐えられる戦士 に、鍵をわたして、

 上にいる敵の波をのりこえて、槍をとりにいく

という流れです。


 いまのところ、dsが、マックスなひとはユベクくらいのものですが。

かれは、必殺の持ちオチをするので、鍵はわたせませんので、つんつが、4にいっています。


その際、つんつが、dsした後に、他の賊がヘイストを掛けるとヘイストマックスになって

楽なので、グルはいまのとこ、ミーコと組むのがいいのかな。と考えております。

この4つのヤリをおくと、画面が揺れて最初の部屋の→↓から次にいけるということです。


この記事で、部屋の名前を失念してしまったので、わかるひとはかいといてくださいな。

勇猛とかあったきがするけど、どこがどこやら。
by 1nichi1haka | 2006-08-03 15:03 | 墓式ギルドクエスト攻略


<< ぐるーぷ編成について 鬼門!第1段階の巻 ニンニン >>