人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けやきに乗り込んできましたb

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 9だよ




夕方6時くらいだったかな。こんな状況でw
けやきに乗り込んできましたb_e0035967_10372433.jpg

メイプル島で、一番トラブルだったのはなにかというと。。。

箱からねじと板をとって、イスをつくるクエストでしたw

出現するとみんなで、血眼になってあけまくるという事態。

喧嘩してるひともいたり、おもろかったです(。・w・。 ) ププッ
イスをとるのがこんなにたいへんだったとはw

ファイターになるべく転職(≧∇≦)b
けやきに乗り込んできましたb_e0035967_10405446.jpg


ぺりおんちゅは、いませんでした。(。・w・。 )

なにげなく、フリマ1をのぞいてみると・・・

けやきに乗り込んできましたb_e0035967_1041316.jpg


お店が無いwさすが、はじまったばっかw

そのあと、らいちを杏から呼び寄せました。

ふたりで、てきとうに狩場1でかりかり。

ふつうに、クスリがなくなったりして、なんか懐かしくって、こんな狩りもいいなw
って思いましたよ。

朝、早起きしてありの巣で、カリカリしてレベル28まであげました。
けやきに乗り込んできましたb_e0035967_10453519.jpg

これで、ランカーの仲間入りかな?とおもって

休むためにジパングにいくと、

ガシャしてる人が44レベルでしたw。朝8時の段階ですw

まけたよw上にはうえがwww

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-07-13 10:46 | NineDarts side


<< このときのためにw むんむんむしむし。 >>