人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアリス2日目

v(T▽T)イエーイ9だよ

今日のアリスは57レベルの0%→59レベルの25%くらい?

まであがりました。ウチワにしたいからstrにふったよ

今日のアリス2日目_e0035967_2463415.jpg


さてさてキニナルメルですが・・・

800k→600kにw

赤字でしたwまぁ、たこ焼きとかかったから赤字でしたな。

装備も、土とかでたけどあげちったから

そこらへんさえうまくやれば黒字ですね。はてさてどこまでいけるのやら

ではでは☆彡

そのご・・・

早起きしてカリカリしました。キューりをソロでかりかり

59の25%→60%なりたてに

今日のアリス2日目_e0035967_694744.jpg


strにふっておつかれさまでした。

そして・・メルはというと・・

600k→700kに!きゅーりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お金だしすぎ、人気狩場になりますね。メルアップなしで一匹300メルくらいだったかな?

あと、なにげに土シュリをゴレムでひろっていたので、だれかにうったげます。

1mです。書き込みヨロー

ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-07-04 02:48 | NineDarts side


<< 疲労との戦い ご無沙汰してます。 >>