人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいよ。あの狩場(゚Д゚;∬アワワ・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪9です

投げ用なんていいましたが、あのお姫様は・・

どの職でも、チャット死を招く恐ろしい狩場だということがわかってきました。

やばいよ。あの狩場(゚Д゚;∬アワワ・・・ _e0035967_538799.jpg


同じマップに、時間沸きで天狗もでるもよう。接触、遠距離8kのダメージだそうで。

オソロシイ。

投げは、天狗をみたらダッシュ!((( 三( -_-) でおちるのが吉かとw

某、杏1位のひとも死にまくったとの情報ですよ。

ただ、青雲剣とか、しいたけとか、高額ドロップがでるみたいで、それの値段がさがれば

万々歳ですねw弩30%書もでるみたいだし、ジャッドバラアックスもでるし、

ふむ、ドロップはわるくない。けど、墓ドロップ率やばし;;

某、ランカーぷりさんが、一緒に狩った時に

消費0で時給8mでるといってました。ぷりさんって燃費いいんですねぇ。

らいちがんばってhp強化しなされー

やばいよ。あの狩場(゚Д゚;∬アワワ・・・ _e0035967_5433147.jpg


ではでは☆彡
by 1nichi1haka | 2006-06-29 05:43 | NineDarts side


<< 色々考えてみると・・・ (´_ゝ`)クッククク・・(´... >>