人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんうるわしゅう

寝ないで24時間経過しますた。思考がおかしくなってますよ9ですよ。

いまだに仕事に追われて人のpcから書き込んでますよ。

9が露店で復活したとう噂がちらほら出てますよ。

実際pcに向かってる時間が激減したということが、かなりの変化でしょうか。

2日間ずーっとおんなじ露店をだしつづけてます。

全部うれてないかなー←妄想

pcがんばれ。

ところで、↓のほうでユーベックが書いているように短剣書30の成功率が低いと

感じる9ですよ。

このまえ、短剣書30を、10枚以上買い占めて

ペットボトルにはりまくりんぐ、ウチワにはりまくりんぐ、

したところペットに1枚ついたのみで、

あとは、闇がホトンドでした。

防御書兜30については、9は70%以上の勝率を誇っているのですが、

なかなかどーして武器はつきませんね。

そういえば、歯翼中途半品をかって、30を貼っても、変化なしという、テイタラクでした。

このまえ、闇アールン良品も、やみってますし、かんがえてみると、

30%は9と愛称が悪いという、結論がでてきます。

だれかに代理ではってもらうかなー。

psナバさんへ。 あずかってたスペハンうれてましたよ。

3,5mと2mくらいでだしてたんだとおもうんで、こんどにでも、分け前をおわたししますよ。

んにゃー、眠い。起きまくりんぐの働きまくりんぐの9でした。

9電池がきれr・・・
by 1nichi1haka | 2006-04-23 17:30 | NineDarts side


<< 9イベント復活しようかなぁ。 ( ´゚ω゚`)ウニー >>