人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント(*‘ω‘ *)ぃゃん

はじめましてー。
イベント(*‘ω‘ *)ぃゃん_e0035967_1736297.jpgNineDartsこと、です。
メイプルストーリーの杏サーバーで、弓やってますです。
ブログ初めてでドキドキがとまらない。
みなさん夜露死苦!ぶんぶんぶぶぶん♪

ってわけで、今日のイベントについて書いてこうと思うです。
今日のイベントはリス港で3時からという情報を人に聞いて2時くらいからにいってみると。。






(;゚д゚)ァ.... もういる。

6人くらいいました。みんなすごいなぁ。
そして時間になってくるともうなにがなにやら、、背景がみえないほどにあつまってきた。
そして
おばかな子供たちが3次職のやたら豪華なスキルで大暴れ。
包みを開ける人も出る始末。


おもい。。おもすぎる。
ナメック星行きの船の重力よりおもかった。。。
ごくうさ、たえられません。・・・(;´Д`)ウウッ…

さばおちしました。。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

みんなこうやって、pc弱い人を落として楽に入ってるのかなっておもったよ。
そんなこんなで2回目のイベントも入れず。
もういいやって思わせるに、十分なイベントでした。
なんか、イベント先行チケットとか、もっと、ネクソン考えてよって思ったでした。いきなり愚痴スタートかよぉ。
イベント(*‘ω‘ *)ぃゃん_e0035967_17371630.jpg


読んでくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
これからも、よろしくね。o(*´д`*)oブンブン
by 1nichi1haka | 2005-07-27 16:13 | NineDarts side


<< ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ぶろぐ... >>