人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな毎日

笑って心開いたら、誰かのことが好きになれるって本当ですか!?
ユーベックですこんばんわ。

先日、すんごい久々にこの人と狩りをしました。
まったりな毎日_e0035967_22314260.jpg


何だか気持悪い顔してますね。キモさは私に引けをとらないと思います。


最近は何だかもう、ものすごくのんびりやっています。

そのせいか気が抜けて今日ゲートキーパーに殺されました。

俺の5%・・・・



何日分だと思ってんだよ!!



下に妙な記事がありますが、オバカさんやめるんですかね?

そりゃあさ・・・

24時間インして
同時期に始めたのに人の5倍くらいやってたら
やることもなくなるだろうさ!!


オバカな人。わははは




さて、そういうおバカな人以外でも
春先っていうのは色々慌ただしくなるものですよね。

みなさんはどう過ごしているんでしょうか。
やはりみな忙しいものなんでしょうかねえ。

私、トモチャはラグ防止のため常に切ってますのであまり関係ないんですが、
それでも最近は登録してある友達が半分もいる事がなく。

友達少ないんだけどね!うふふ

うんうん・・・
みなさん、頑張ってくださいな。


あまり自分から色々話すのは好きではありません。
私は自分の話よりも他人がどのように過ごし、どのように考えているかを聞くほうが
何倍も価値があると思うのです。

それでも、そんな私でも自分から喋りださねばならないときもあるのかもしれません。
無いかもしれません。
とりあえず今はまだ時期ではないようです。
時期が来たとしても何も喋らないとは思いますが。

とりあえずは・・・
オバカさんがどんなことを書くのか確かめてからにしましょう。

それでは、また。
by 1nichi1haka | 2006-03-24 23:03 | ゆべ side


<< (,,゚Д゚)∩廃ッ! ヾ(゚ω゚)ノ゛メイプルストーリー >>