人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД`。)コワイヨォォォ

(~^◇^)やらせろ (゚Д゚)ノ 來稚デス!

ホルさんの記事が↓になっちゃうので投稿日時いじりますた(≧▽≦)b

↑の記事にもコメントしましたがホルさんLv100おめでとうですー><
ssがないようなのでオイラが代わりにペタリと(レベルアップのはありませんが(ノД`))
(ノД`。)コワイヨォォォ_e0035967_22114186.jpg

ホルさん、みかちん、σ(゚∀゚ )オレ、タオさん、途中拉致した秋刀魚さんで狩りしてますた
みかちんがイッパイお墓降らすもんだから、オイラにも感染してΩ\ζ°)チーン
HP MP 経験値全部0にナッチャッタヽ( ´ー`)ノ

最近オイラとユベちゃんの記事が多いのは気のせいでしょうか(;´Д`)









(ノД`。)コワイヨォォォ_e0035967_22204713.jpg

ジパングうろうろしてたら昨日エロナスでお会いした
パーマソさんハッケーン ってことで上げ逃げしたら
(ノД`。)コワイヨォォォ_e0035967_2222773.jpg

メインで上げられた@にサブ10体連れてきて上げ返されますたヽ(`Д´)ノウワァァン!!
パーマソさんこわい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ヽ(*`д´)ノオボエテヤガレです!
by 1nichi1haka | 2006-03-14 20:00 | 來稚 side


<< ホールデです 臨時メンテですね >>