シロタン最新情報

やほ9だよ

e0035967_655338.jpg


かわいすぎて鼻ぢが出そうです。

はぁはぁではでは☆ミ
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-17 06:06 | NineDarts side

斉天大聖孫にょむぅd(`・ω´・+)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!にょむだよ~+.(○´∀`ノノ

みこさんに対抗して新アバ情報など|ョωΦ)コッショリ

e0035967_2342988.jpg

このエフェクト凄くないですか(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
久しぶりにHitしましたΣd(*´Д`*)b


買ってないですがね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-16 23:10 | がんにょむ side

このアバターのかわいさは、異常

・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ? シロタンだよ

e0035967_14284728.jpg


僕  いつもは、ミーコさんにかかえられてるんだけど

ときどき、こんな目にあわされてます。

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-16 14:32 | NineDarts side

ジャクムおつかれさまでした

やほー9だよ

第6回ジャクムおつかれさまでした。おそくなってしまいましたが。

結果とメンバーなどなど@p@

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-16 14:26 | チーム墓ジャクム

enjoy for 2nd life ~斧マン奮闘記~

こんちわ!突然ですけどはじめまして、おれ、エイウッドって言います!



e0035967_4272121.jpg




あんずサーバーで斧振り回してる剣士(ソードマン)です!

なんかこういう場所があったので挨拶してみようと思いまして。

ギルド「kissmark」っていう所に所属させてもらってます!

昔はたくさん人がいたらしいんですが・・・

元会社社長だった人とか、現役女子大生とか、丸の内で受付嬢やってるっていう噂がある人
とか(あくまでも噂)、高田馬場に住んでるOLさんとか、栃木県でサービス業やってる人とか。

でも今だ~れもいなくなってしまって、先輩の「悪来」っていう武将さんとほそぼそと

やらせてもらってます。でも楽しいッスよ!悪来さんすごくいい人ですし。



e0035967_435226.jpg




↑先輩の悪来さんです!素顔はいずれまた。



で、なんでおれみたいなやつがこんな所に挨拶にきたかっていうと・・・

なんかおれ、声が聞こえたんですよね。なんだか変な人の声で。

頭に魚みたいのかぶってたかなあ・・・

でなんか・・・・ハアハア・・・・コッチャコイ・・・・ハアハア・・・・とかなんとか。

・・・・ま、まあこういうのもなんかの巡り合わせだと思う?んで、

よかったらちょくちょく顔出させてください!

先輩の悪来さん共々、よろしくお願いしまッス!そんじゃまた!

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-15 04:56

第6回ジャクム13時間前

やほほ 9だよ

現在メンバー
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-14 14:12 | チーム墓ジャクム

第6回ジャクム

こんにちわ^-^9だよ

毎週恒例のジャクム募集でございます

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-13 12:07 | チーム墓ジャクム

モチベーションが・・・

。-。 9だよ

200mふっとびました 前回のもあわせれば240mです

マスタリーの成功率って本当なんでしょうか。

ネクソンの謀略をあばく! ホボ愚痴!
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-12 07:05 | NineDarts side

みんなのために第一弾

やほー9だよ

前回提案のみんなのためにスキルゲットしようぜ!というキャンペーンなんだけども

反応が薄いです^3^

ニョムだけだったかな。

このまま、無しよ~にするのもあれなので、



まぁ、日曜日にでもギルクエしましょっしょ。

2時から


が私としてはベストなんだけども、それくらいから、あつまれるひとが6人いれば

やりましょう。6人以下なら、まぁ、そのときのメンバーで欲しいスキル狩場にいきましょう

時間変更も可ですので、てきとーに書き込みください。

ではでは☆ミ
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-12 00:22 | NineDarts side

時間がないぬー

課題で一週間に2回ぐらいしかINできなや・・・・

もうやけだ
|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪

つのだ☆ひろ

サイト見てたんだけどメイポ4周年 メイポ武器ドロップで今年も波乱が置きそうですね。
職別盾や64の各職武器が出るみたい、絶対狩場戦争ジャン♪
ほぼみんな4次にくなってきた墓メンバーには、
装備としてまじめに使えるレベルじゃないしお金稼ぎかね。
使わないんだけどほしくなるんだよねー。

まぁ日記を書いたのはこれを書きたかったからじゃないんだよ ウケケ

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-11 12:54 | 博愛 side