みんなのために第3弾 

やほー9だよ

ギルドで、スキルを集める企画の第三弾です。

まともに、やれたことのほうが少ないという寂しい企画^-^

前回は、ひとがすくなくて、またもやギルクエできませんでした

そうだったよね?w覚えてもいません。

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-26 09:34 | NineDarts side

燃えるようなジャクムよ もう一度!? 第8回ジャクム募集

やっほっほ9だよ

5月28日  月曜深夜27時 (5月 29日 火曜早朝3時)

募集とかいてみましたが、、

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-26 09:24 | チーム墓ジャクム

さんぽみち更新されてた~

^3^ 9だよ

散歩道 その47

更新されてましたねー。海賊デイビーバックでしたっけ。

なんかうろ覚えですが、そこらへんがでてくるのかな。

楽しみですね^-^ わくわく

ではでは☆ミ
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-25 02:18 | NineDarts side

コントローラー お逝きなさい!

やほー9だよ

みなさん、ジョイパッド派?キボド派?

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-25 02:09 | NineDarts side

enjoy for 2nd life ~斧マン奮闘記2~

こんにちわ!お久しぶりです、エイウッドです!


e0035967_1484032.jpg



突然なんですけど、おれ実は騎士になりたくて修行中なんです。

斧を駆り人々を守る騎士。カッコイイなあ・・・・ずっと憧れでした。

そのためには、一応剣は振らなくても剣士になっておく必要があるっていうので

一度も剣振ったことはないんですけど剣士として修行していました。

そんなある日。

いつものようにゴーレム相手に修行していると・・・

また魚みたいのかぶった人からの声が聞こえるじゃありませんか。

なんだっけな・・・ハアハア・・・・3次ハ70レベルカラ・・・ハアハア・・・・グゥヘヘ・・・・

とかなんとか。

と、とにかく。自分の強さを調べてみたところ、その70レベルっていうのにはなってる模様。

じゃ、じゃあ・・・いよいよおれも騎士に!?

高鳴る胸を抑えながら、それでもどうしたらいいかわからないので

久々にコブシ先生のもとへ。


e0035967_14165849.jpg



お久しぶりです!みたいな話をしてから、コブシ先生にまずは先にエルナスってところに

行ってみろといわれ・・・ここから騎士になるための試験が・・・・

ああ、長くなっちゃいましたね、すいません。色々壮絶な戦いがあったりしたんですが

それはまた今度にでも。

そんじゃまた!

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-24 14:35

値切るということ どうでもいい雑談

^3^ 9だよ

大阪のおばちゃんとか値切る人って強烈ですよね。

メイプルでも値切る人はいます。

本当に得をするのでしょうか

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-23 06:24 | NineDarts side

ジャクムのあとで

やほー9だよ

ジャクムのあとには、金魚まわりっと

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-22 07:30 | NineDarts side

第七回結果報告

コンコン 9だよ

えー、第7回報告

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-22 07:27 | チーム墓ジャクム

ゆっくり寝て(・へ・)

e0035967_19333429.jpg
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-21 19:33

第7回 墓ジャクム 12時間前

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ9だよ

現在メンバー

More
[PR]
# by 1nichi1haka | 2007-05-21 14:34 | チーム墓ジャクム