<   2007年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

毎日食べたい 骨っこ♪

やっほー9だよ

毎日 骨が主食になっております。おいしくいただいてます。

骨には毒だね~ ベノムの話
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-30 08:12 | NineDarts side

桜の木の下で

突然ですが失礼いたします・・・○rz

先日ご紹介(?)いただきました、


初めまして クマ五朗 です。


そうです私が新メンバー(お試し入隊)です☆

今更か ( ´_ゝ`)フーン という感じがものすごくしますが、
すでにご存知の方もご存知でない方もよろしくお願いしまっす(`・ω・´)
e0035967_15294231.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-27 15:29

第5回ジャクム

ゴールデンウィーク ジャクム企画ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-27 09:58 | チーム墓ジャクム

楓城潜入の巻き

ワーイ 9だよ

楓城いってまいりました。

以下、ネタばれにつき 自力でみたいひとはみないほうがいいかも
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-26 06:25 | NineDarts side

墓ギルドにまたもや、新メンバーか

ヽ(´ー`)ノ9だよ

墓メンバーに新メンバーが、お試し入隊。

またもや

ssがないぞ!

というわけで、またまたいつかはりつけましょうね状態に

どこかで出会ったらよろぴーこ。

ではは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-25 14:47 | NineDarts side

おつかれさまでした。第4回ジャクム報告

ヽ(´ー`)ノ9ですよ。

月曜、火曜ともに遅くまでお疲れ様でした。

ss ないのかよ!・・・(;´Д`)ウウッ… 次回はどうにかします
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-25 14:22 | チーム墓ジャクム

ジャクム待ちの奇跡

ハナほじほじ
e0035967_324246.jpg


現在3時。メンバーたりなす ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

はたして、できるのでしょうか(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-25 03:03 | チーム墓ジャクム

リベンジジャクム!

本体途中に鯖落ちを、いただいたチーム墓ジャクムに明日はあるのか!

リベンジメンバー募集です。

日時 火曜深夜 27時 (水曜早朝 3時)

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-24 05:28 | チーム墓ジャクム

第4回ジャクム!

月曜ジャクムの季節がやってまいりました。

前回は立てこもりがいたため、開催できずでしたねぇ。

現在、土曜日早朝ですが まだ立てこもっているようです。

次回が危ぶまれますね。。。。

でも、参加者ぼしゅー

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-21 09:08 | チーム墓ジャクム

今週は・

暇な方に限ります

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-20 21:28 | ホールデ side