<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ニンジャアンバッシュ!じゃなかったっけ?アンブッシュ

やっほぅ9だよ

アンブッシュおぼえにいきましたとさ。

振らないけどね!
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-30 04:29 | NineDarts side

4次スキル

やっほほ9です。

4次スキルは大まかに こうなっているようです。

10まで振るためには スキルブックが必要。交換不可。元から持ってるのもあれば

クエストなどでとるものまであり。

以降

マスタリーブック?なるものが存在するようです。

20までふれるマスタリーブックは確立70%

30までは、確立50% となっているようです。

ちなみに、ボス戦いがいでドロップしたという話はいまだに聞こえてきませんね;;

ボス戦をいっぱい出来るところはうらやましいですが、地道に墓ペースでいきましょう。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-30 02:50 | NineDarts side

4次への険しい道のり

やっほほ9だよ。

4次転職してきましたよ~

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-29 08:31 | NineDarts side

心躍る●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

4次情報

4game

わくわくが、とまらない

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-28 16:50 | NineDarts side

4次実装まえ、最終びしゃす

いよいよ、大型パッチが、明日ありますね、9です

ビシャスいってまいりました。

1回戦目は、撤退(_Д_)アウアウアー

2回目は、ライチおちるもなんとか撃破。

おちかれさまでした。4次でたら、またいきまっしょい

おまけ問題発言

e0035967_2144868.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-28 02:15 | NineDarts side

3月もそろそろおわり?

やっほほ9だよ

サッカーや、野球がはじまってますね。

スポーツニュースは好きなのでとってもうれしいシーズンですです。

シンクロやら、スケートやらも、なかなかどうしておもしろいですね

月曜めいぽ~
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-27 05:22 | NineDarts side

road to 150

こんにちわ 9だよお

150を目指してれべらーげだ!



4次転職にひつようかもしれないETCをあつめにいこー

レッドワイバーンとブルーワイバーンがいるかも、と某ぽうさんがいってたので、

れっつごごごー

りぷれ~
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-26 06:46 | NineDarts side

いってみようやってみようスキル考察2007

なんのことはない、下の人の真似です。ぐはは

ただ投げと斬りはかぶってるものも多いので斬り単独のものだけ。

つまりは手抜き。高松宮はエムオーウイナー×マイネルスケルツィで。

いってみましょう
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-25 14:10 | ゆべ side

どこでもあるであろう4次スキル考察

ふっふっふ9だよ

4次スキルをちょっと考察してみましたよっと。

といっても投げだけですがね!

しかも、長い -3-

まずは、スキル紹介
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-25 07:24 | NineDarts side

ほっとペッパーでこんなcmなかった?

いえーい9だよ

映画の字幕みたいのを好き勝手にかえちゃって楽しい動画のご紹介

ネトゲー中毒社員vs上司

バカ女語のガイドラインより

おもろいわぁ^3^

ではでは☆ミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-25 04:21 | NineDarts side