<   2007年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

おじじから連絡が来て、タオちんの初ビシャスデ━d(゚Д゚)b━ス

e0035967_2135950.gif

この数分後にあたしは落ちたよ( ==)トオイメ...
タオちんも落ちちゃったみたいで・・・(´;ω;`)ウッ・・

ビシャスで落ちるあたしなので、ジャクムには薬多めに持ってくか別のプリさんを
呼んだほうがいいかと思われます(´・ω・`)
祭壇入れるよう頑張ってはみますが(ノД`)

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-25 21:20 | 來稚 side

墓ジャクム!?

こんにちわ9だよ

墓プラスα で、ジャクム撃破を目指そう!?

という話を おk師匠より いただきました。

しかーし
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-24 14:14 | NineDarts side

ノートきたー

こんばんわ9です。

とうとう、ノートpcが届きました。ノートライフの始まりです。

まだ30分くらいしか いじってないけども、よさそうですよ^w^

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-24 00:43 | NineDarts side

デル?

やほ9だよ

デルにノートpcたのんだんだけど、今日あたりくるかなってかんじ。

きたら職場からインの可能性あり、そしたらよろろんv( ̄Д ̄)v
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-23 14:12 | NineDarts side

あなた好みに

すっかり9の好みに変えられてしまったかわいい子たち。


ウェディングドレスはかわいすぎですな(*´д`*)

e0035967_11124136.jpg




手袋のアルテン黒はちょっといただけないので、白いの買ってこよっと。

ナリが着用できなかったカラコン、たおがつけちゃいました。
何でナリにできなかったのか不思議ですけど。

これって一度つけたら外せないのね・・・・髪色とかと同じ扱いでしたね~

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-23 11:23 | タオティウ side

(゚Д゚;∬アワワ・・・

e0035967_21465339.gifしけがいじめて欲しいそうです(ΦωΦ) ふふふ・・・・

キャー
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-22 21:48 | 來稚 side

ウー c(`Д´c)じかんがない

やほほーー9だよ

今日は時間が無くてインできず(_Д_)アウアウアー

ちょこっとお面白いのみつけたから紹介

二桁以上の掛け算のユニークな仕方

ちょっとまえに、博士の愛した数式っていう本よんだんですけど

数字の不思議とやわらかい文体が大スキでした。

数字の不思議っておもしろいよね

文型ですけどね。ワタクシ。なんで、数学やらなかったかなぁ。ちょっと後悔。。。

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-22 16:14 | NineDarts side

≧∇≦ブハハハハハ

(・∀・)カエル!!9だよ

たおさんに、おしえてもらったサイトがおもしろいのなんのって、

毎日、エウレカのオープニングテーマを見て涙ぐんだりしてます。←病気

youtu部 ケロロ軍曹

そのなかでも、ケロロ軍曹っていうアニメがおもしろいんです(´▽`*)アハハ

いま7話までみたんですが、軍曹さんのかわいらしいことったら。

何をいまさらという声は、聞こえません。(ーё一)

おすすめ(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-21 14:15 | NineDarts side

今日のめいぽ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ9だよ

きょうも今日とてビシャス、毎日これっきゃない(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-21 03:28 | NineDarts side

新 カテゴリ 発足 クエスト倉庫

ヽ(´ー`)ノ9だよ

新カテゴリつくりました。クエスト倉庫です

現在 倉庫にあるもの。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-21 03:07 | クエスト 倉庫