<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

咲きました!

放置してたら咲いてましたね。

e0035967_16285534.jpg



皆さんの些細な趣味を教えてください。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-28 16:30 | ホールデ side

wii

うぃー9だよ。

ウィー購入しました。

ゼルダと、ウィースポーツしかないのですが、非常に疲れる━━━━(TρT)━━━━

ボクシングとか、無酸素運動すぎてチアノーゼです。⊂( ⊂(´_ゝ`)

やりたいゲームも、時間もないのに、買わせてしまうニンテンドー

おそろしや。そういえば、

こんな事件があったみたいですね。

言論の自由とは、なんだ?、メイポでもありうる話なのかな。

ちょっとかんがえさせられる事件でした。

みなさんよい週末をb


ではでは。(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-27 19:38 | NineDarts side

趣味をひとつ・・ ほるですよ

おつかれさまでーす。 
最近、些細な趣味ですが、こちらです。↓b

 
e0035967_1624160.jpg
   


じじくさいと思わないでくださいね。因みに、この盆栽は「ボケの花」

みなさんも是非やってみては?手入れは楽ですよ~。   
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-24 16:05 | ホールデ side

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

來稚Lv103になった(*σ´Д)σYO☆
友が姫狩ってたから混ざり込んで3時間でレベルアッポ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
@1レベでディスペルがMAXに!

んで、フリマいったら僕のらいでんくん発見Σr(‘Д‘n)
用事があるぽいのですぐお別れになったんだけど・・・

e0035967_19201767.gif


上げ逃げイクナイヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
って事で晒した☆-(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イェーイ
僕から下僕に降格ダッ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-23 19:24 | 來稚 side

占いの館(  ̄3 ̄)

´ω`)ノ こんぬづわ9だよ

ssを処理してたらこんなんでました。

e0035967_1947267.jpg


奇跡ですね"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-22 19:47 | NineDarts side

宮崎オワタ\(^o^)/

ヤッホー9だよ

このたび、宮崎県の知事がきまりました。

そのまんま東氏、知事当確

なにをかくそう、わたくし、宮崎で、生を受けました。

みやざきらぶ。

そんな、宮崎が・・・大阪の失敗に目を向けないで・・・

過去に犯罪(買春や、暴力)をしてきたひとを知事にえらびました。



オワタ\(^o^)/


なにより、県民がおばかすぎてはずかしい。
ではでは☆(ノ◇≦。) ビェーン!!
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-21 22:23 | NineDarts side

ん?労働基準法?

やほーぃ、またも仕事場からこんにちわ9だよ

いそがしい、いそがしい、といっつもいってる9ですが、

リアルにどれくらいはたらいてるのかな?と給料明細らしきものをみてみると・・・

先月の働いた時間

ふつうってどれくらいなのかな?
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-21 21:40 | NineDarts side

血スノ

ちゃんとOKししよーに渡しますたよ!
e0035967_7283290.gif
伝言も確かに伝えましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-21 07:34 | 來稚 side

ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ!?

火曜のギルクエ&ビシャスの結果だ(=゚ω゚)ノぃょぅ

e0035967_2150366.gif

ユベよ、久しぶりで嬉しいのはわかるけど、はしゃぎすぎて見えてませんヨ?(゚∀゚)

ちょっと1回お酒とか置くとこ?で1回失敗したくらいで順調に進んでたのですが
遠距離しか攻撃できない水路のとこでおじじまたもやオチタ(´・ω・):;*。':;
(今回遠距離おじじしかいなかったのだw)
何か普段重くない人とかでも水路で謎落ちするみたいですね・・・水路こええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ま、懲りずにまたやりましょい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

ビシャスだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-17 22:29 | 來稚 side

平日深夜4時のわたしたち♪

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー9だよ

ギルクエして、ビシャスして

そのあとまったり4じまで、おしゃべり、

あたまもおかしいくなってきたところでssぱちり

e0035967_3582265.jpg


体温計おおきいよっ

熱の話になったときに、おねえが、40度こえたことがあるとかないとか・・・

よくいきてたねぇ(´(・)`)

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-17 03:56 | NineDarts side