<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日 

こーんにちわ、9だよ。

2006年も残りわずかですね。仕事場から更新ですよ。

つい先日、タオさんからすすめられた12国記という小説をよんでみると。。

おもしろいんだなぁ。これが。

NHKでアニメにもなっているらしい@w@

まだ、4巻くらいしかよんでないけども、いっぱいある模様。

知ってる人は語り合おう!

延王ハァハァ

めいぽ?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-31 12:02 | NineDarts side

みなさん、よいお年を♪

|´Д` )|ノィョゥ9だよ

世間の皆さん、今日が仕事納めですね。

今年もお疲れ様でした。



わたしは今年の正月は・・・・・

休み 0

キタコレ⊂( ⊂(´_ゝ`)

お正月も仕事しながら迎えそうです。ハタラケドハタラケド

それでも、インはするので遊んでくださいね。



最近、みんなのレベルが底上げされてきて、ボス戦もいけるかな?なーんて
おもってます。

とくにホールデの躍進がめざましい。すごいよwほんまにw

120オーバーがいっぱいになってきた墓めんばー、4次でたら相当たのしめるんじゃないかな

というわけで、よいおとしを♪
e0035967_14344482.jpg


ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-28 14:34 | NineDarts side

((((*´ー`) あ~ん♪

やっと売れたよ!

( ・ิω・ิ)ヌーン
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-26 19:02 | 來稚 side

占い師みーこ

|-`)9だよ

占いの館オープンしました。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-26 18:49 | NineDarts side

ことしも残すところ後一週間♪

(=゚@゚)ノゐょぅ 9だよ

みなさん、今年も残すところあと1週間、がんばりませう、

ホル&おじじ にささげるこの画像をはりに来ましたよ。
e0035967_1733670.jpg

ではでは(☆∀☆)キラリン
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-26 17:03 | NineDarts side

パッチキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ヨッ

パッチ来ましたね~ なんで水曜の昨日じゃなかったんだろ(´・ω・)?
しかも散歩道とかでも予告されなかったし・・・(-ω-;)ウーン

アバタで着せ替えしてて気に入ったのを載せちゃいます(≧▽≦*)

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-21 19:15 | 來稚 side

ちょっと早いクリスマス(≧▽≦)パーティ♪

今回SS高画質でいっぱいあるので、重い方いたらゴメンネm(;∀;m)三(m;∀;)mゴメンネ
あとあたし文章力無いので読みにくいかも^^;
ここ違くね?って思ったら付け加えしちゃってくださいm(_ _*)m


めいぽのでSS撮れなくなったので代替ソフト入れちゃいましたb
ここで使い方説明とか書いてあるので撮れなくなった人は使ってみてはどうですか?(≧▽≦)
SS撮ったときポーンって音もしないし、ラグもないと思いますよd(・ω・)b
(めいぽの前に起動しないといけないけどね^^;)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

23時に開始のはずが9だけ遅刻してきました∴(≧ε≦*)ぶっ
つなつ曰く「遅刻する人は嫌われるぞっ」 って言ってたかな?w
そのつなつなんだけど、通信障害?でめいぽ入れなかったみたい
ネコさんも落ちたまま帰ってこず・・・
なので 9・ホル・ぼけ・しけ・おねえ・にょむ・來稚のメンバーで9イベント開始Σ|●゚Д゚●|

ルールは【9、ホル、おねえ】 【ぼけ、しけ、にょむ、來稚】の2チームに分かれてエオス塔を降りながら
ホワイトチュー、マングスター、ビートラビット、ピンクユンカ、ナイトブロック、ゲートキーパー
を50個ずつ集めて来いってΣ(`Д´).;゚ (ゲートキーパーは1個だけどw)
9の合図によりイベント開始!

行くぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-19 13:25 | 來稚 side

くくく ふふふ はーはっはっは( ^∀^)

やっほ9だよ

コブラをかったよ。フルツを引退して上下にしたよ。

で装備一新したので、ssをぱちり

じゃーん
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-15 14:32 | NineDarts side

いつの間にやらこんなことに・・・

おひさしー
たおですよ


e0035967_9404829.gif




すべてはみんなのおかげです。

めいぽはじめて本当にたくさんの人との出会いがありました。


ありがとう
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-15 09:42 | タオティウ side

v(≧∇≦)v イェーイ♪

斧w を買うようなおばかな事がありましたが
e0035967_18102110.jpgこんなのできちゃいました(≧▽≦)b
來杏の賊アイゼンと似た結果だけどねw
10%○
30%○
60%×
60%○
60%○
60%○
60%○
ヽ(´Д`;)ノアゥア...DEX11は欲しかった
普通に戦士の靴で作ればDEX13とか行ってたと思うけど
やっぱアイゼンの方が動きやすいしねb

しかし残りのメルが7m・・・営業許可証も消えちゃったし
貧乏まっしぐら!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-14 18:16 | 來稚 side