<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

グヲヲヲー

e0035967_20543518.jpg重くて狩りできませんって方多いんじゃないでしょうかね~
あたしもコマ送り状態で|ι´Д`|っ < だめぽ

(←のは新しいキャラ作ってみるとなんでこんな格好なのかわかりますよw)


*追加
ビシャス・ワルメンボウの爆弾が強化されたため、触っただけでも爆破だとか・・・?
強化なんてされたらホルの墓が更に増えるじゃないか!

ルディ倉庫→のいつもの溜まり場もなくなっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-30 21:09 | 來稚 side

(;゜(エ)゜) アセアセ

( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア9だよ

こんな書き込みを露店にいただきました。
e0035967_1692955.jpg


なにをしたっていうんだぁ。うあー
e0035967_1610219.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-30 16:10 | NineDarts side

神かー・・

全部ランダモだし。

e0035967_0224656.jpg




70%知マントぼすーします。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-30 00:23 | ホールデ side

大型パッチダネ

大型パッチキタコレ 9だよ

ホーンテイルの実装など、いろいろふえるみたいですね。

ミニイエティは、絶対かうよっ!

たのしみですね。

ただ、最近はみんなとあえなくて寂しい。

とくにニョムは、元気なんでしょうか。キスマのホームページみても

更新されてないしボー (Θ(エ)Θ*)


まぁ、会えないなら、会えないなりにあって楽しむときに密度を濃くすれば

いいだけさっ!

というわけで、みんな張り切っていこー!

e0035967_9391457.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-29 09:39 | NineDarts side

hey!bg!

yahoo! prity 9 & haka group

bg fight!

&

dead!

e0035967_2339768.jpg


good bye~
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-27 23:40 | NineDarts side

誰もが一度はさよならを言わなくちゃいけない

↓のオバカちゃんのこれから~みたいな記事に横槍を入れるようで申し訳ない。

これまでの事、これからの事を。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-26 04:03 | ゆべ side

|Д`)・・イマノウチ ♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪9だよ

最近、仕事のリズムができてきて、メイポもできるようになってきましたよ

おもに、お昼にちょこちょこですが(;゜(エ)゜) アセアセ



と、いうわけで、土曜日25日 お昼の1時から、

1時間限定で、なんか狩りでもしましょー。



気分しだいで、ビシャス1回戦オンリー or 集まった人のレベルに合わせた敵

になります。

前回のマスデスマリオでは、参加者が、すくなすぎて泣いたので

今回は少なくても泣かない耐性は、ついております。

そして、今日は(c ̄- ̄) コッソリ ライチと、ビシャス。

らいち即死ヽ(TдT)ノアーウ…



e0035967_20164588.jpg


撃破!

まぁ、アイテムもないですし、赤字かなε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

つぎこそ、みんなでたおすぞおーv(`皿´)ノ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-24 20:18 | NineDarts side

れべらーげ or RTSW

いえっら♪ つなつだよっ

狩りのお誘いをことごとく断るつなつ斬り。
その真相は!?





メル>>>>>>経験値

というスタンスに他なりません。

かの最弱斬りは99の龍天で100を越えたそうだけど
そんな茨の道はしんどいっす。

せっかくstr賊なんだから、良品で安い武器を強化!
ちっとはずせない強化なんで慎重にいってますよ。

狩りのみでメルを貯めるんで、これがなかなかどーして。

まぁ、そんなこんなで現在は最弱かもしれないつなつ斬りの近況報告。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-22 18:51 | つなつー side

<( ̄□ ̄;)>ナンテコッタ

月曜ビシャスの結果ダヨーン 今回結構ss多めですよん

e0035967_17295460.jpg


2回ともあたしが真っ先に死んだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スキル解除→ビシャスに抱きついてΩ\ζ°)チーン
いつになったらあたしは102レベになるのかしらね( ・ิω・ิ)

今回の罰ゲーム(*。◇。)ヌォ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-22 17:41 | 來稚 side

そんでもって11月21日火曜日

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/  9だよ

ワタシが最近o( _ _ )o ショボーンしてることがひとつあります。

それは、墓では、ビシャスに勝てないってことですw

そこで!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-21 09:58 | NineDarts side