<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やほほー久々にきたよー

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)  9だよ

ささ、月曜日恒例になりました。ビシャスササッ((((・_・)  第一回ですがねっ

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-31 01:27 | NineDarts side

秋空に思う

e0035967_1141662.jpge0035967_1125110.jpg

相変わらずこんな生活です。
ユーベックですハアハア










ちょっと前ですがこんな感じになりました。↓
e0035967_1153171.jpg


僕の恥ずかしい秘部を大公開
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-29 01:52 | ゆべ side

やきいも

やほほ9だよ。

焼き芋と、30%2回成功鎧↓。がお亡くなりになりました。

もうモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

また仕事が忙しくなりそうです。最近ニョムや、おねえにあってないねぇ。

ねこさんは、相変わらず、廃みたいですねw

また月曜日あたりインするかもなので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

みなさんに( ̄▽ ̄)b グッドメイポライフがありますように

e0035967_7121346.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-25 07:12 | NineDarts side

スターバックス

やほほ9だよ

経済についてテキトウに語る9
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-25 06:57 | NineDarts side

(・∀・)コケティッシュ!!

久しぶりに記事書いてみるよ(σ゚∀゚)σ

最近CABAL ONLINEというゲームやってます
最初重くて|ι´Д`|っ < だめぽ と続けられなさそうだったんだけど
ある人の助言により設定いじったら軽くなって( ゚Д゚)ハマった!

んで23日までログインできてたのに24日のメンテの後からログインできなくなって
(・´ω`・)ショボーン ってしてたとこをミーコに拾ってもらってメイポにIN(*´Д`*)ハァハァ

しけのビシャスクエ手伝ったあとにホルいきなり消えたと思ったら

( ゚д゚)ンマッ!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-25 02:15 | 來稚 side

おひさしぶーりーねー♪

やっほっほ9だよ

みんな元気にしてたかな。

最近は、仕事がいそがしく、あんまりインできなかったのですが昨夜

ビシャスだけイン!

対戦成績 1勝 3敗

負けすぎw

斬りのアリスちゃん初参戦だったのdすが、まぁ斬りは接触ダメージをこらえられるまで
hpがあがらないとムリですねw

ウチワなので100程度、普通のキャラよりハヤイとおもいますが、まぁ、ムリですたい。

リアルでおもったこと
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-24 12:31 | NineDarts side

お笑いの神様??

ホールデさんが家に回線が開通したらしくこれからちょくちょくIN出来るそうです^^
やっほぉーぃ!

で先日ホールデさんのイメチェンが。。

ぁぃ最初のホールデさん。帽子かぶってるけどこんな感じでしたね。

e0035967_1221241.jpg


いめちぇん
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-21 01:38 | 博愛 side

いそがくしくて体がはじけそうです。そういうときこそもっとはたらくんです。

(;´ρ`) グッタリ9だよ

いそがしくて、体がいたいよ。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-17 19:49 | NineDarts side

ヌンヌンヌーン

σ(o・ω・o)も9と1日ちがいで13日誕生日でしたw
あまり周りに言ってなかったのに太っ腹な2人爆撃されたΣ(ノ∀`*)ペチッw

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-16 17:30 | 來稚 side

うまれて四半世紀

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ9だよ

うまれて四半世紀たったらしいですよっ!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-15 17:01 | NineDarts side