<   2006年 09月 ( 43 )   > この月の画像一覧

エウレカイイヨイイヨー

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!9だよ

エウレカを丸一日ついやして、全部見ました。

世界の答えがココにありました。

エンターテイメント、LOVE、生きるということ、すべてが詰まっていました。

エヴァは非常にわかりにくかったけど、これは(*´Д`)スキーリ体に染み渡ってきます。

非常に良質なアニメでした。

見る機会があれば、みんなにみて欲しいな。

個人的にはアネモネLOVE。不器用な愛がスキです。

e0035967_14333830.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-29 14:33 | NineDarts side

投げ( ゚Д゚)イッテヨシ

い[壁]0^)o ヤッホー♪9だよ

いろんなとこみて分かったのことをば。

今回のパッチで、かわったことは・・・・

おそらく全職の攻撃スピードあっぷ!

シブズとか、バスターとか、あがったみたいで、

あと、シンギター並みだったあの芋も、はやくなったみたいで。

投げに近づかせることでバランスとったみたいだね。

お気づきの変化ありましたら。かきこみよろーー

さりげなく、防御の変化もあったみたいでタオルのひとの悲鳴が聞こえます。

ゾンビマップも狩りにくくなってるそうで、過疎ですねっ。
e0035967_1565773.jpg


ではは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-28 15:06 | NineDarts side

ハムはーむ!

ハム!9だよ!

レギュラーシーズン1位⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

日本ハムファイターズが、優勝しました!

新庄さんが引退セレモニーでちょい泣いてました!

うれしくてちょっと涙が出ちゃいました!

プレーオフもいただきだーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

みんなハム応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



e0035967_22111239.jpg


マスコットはちょいエロ系ですが(▼∀▼)ニヤリッ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-27 22:11 | NineDarts side

今回のパッチはいろいろかわっちゅー

ハーイ9だよ

初心者スキルがでましたね。既存のキャラでもスキルをだしてみると、

一番左に見慣れない欄が出ます。みんな何フル?

さてと、ほかにもサクなどが、癒し欄にはいる仕様になったり、

クエストアラーム、アラームなどもはいり、110武器。リプレ大陸。

おるびすクエ。まったくもって、かわりすぎw

たのしみですね。ではでは今夜あいませう
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-27 18:41 | NineDarts side

寒くなってきた?

まだまだ夏の格好でおkでしょ 9です。

昨日、ユベクにあったらもう冬みたいな格好で、変な人だなと思いましたら、

世間様も結構、暑苦しい格好をしていてちょっと、驚いたり驚かなかったり。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


はてさて、今日の大型パッチはリプレ大陸が出ますね。

みんなでいきましょう。色々みて回りたいので、時間はそうだなぁ。やっぱり23時かな。

それまでにインしてるかもですが、リプレだけは我慢しときますw

9の勝手な予測ですが、船でいくんじゃないかな?というわけで

23時、ch9、ハインズの家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!

e0035967_11541341.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-27 11:54 | NineDarts side

斬りイイヨイイヨー

明日 ってか今日はいよいよ大型パッチ!
オルビスのグルクエまだまだ先だと思い込んでたら明日実装だそうなΣ(`Д´).;゚
斬りのレベル上げようか・・・來椏のレベル上げようか・・・(-ω-;)ウーン

ついさっき斬り子がLv44になってケチって丸薬で測定してみますた
e0035967_3203641.jpg

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ 合計2905!恐るべしミコ軍手ガクガク
ジャマダハルはへぼいからなー 自力でドロップしたジャマダは1発で闇ったのでヤケになって
露店で良品買っちゃったヽ┝・∀・┥ノ イヒ
30% ○
60% ×
60% ○
60% ×
|●´∀`|y━・あとはチキンですよ
LUK4 攻撃力72と変な物になりましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


作った後に52?になったらミコに劉家借りるのを思い出したのは内緒!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-27 03:28 | 來稚 side

興奮がとまらない2006秋

簡潔に。

日ハム!1位通過間近!!

100,110武器!短剣の名前がかっこいいかもしれない!!!


今日は興奮して眠れないかもしれません。面白くなってきたぜ。早く風邪治そ。

e0035967_0215416.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-27 00:22 | ゆべ side

定例が無くなったので。

こんちゃ9だよ。

前にも書いたけども、このブログを掲示板っぽく使ってやる第2段。

水曜日、


パッチがあったら、

リプレにみんなで行こう計画。時間は未定。23時とかがいいのかな?もっと早くにするかも。

まぁ、再来週かな?

なかったら、

ブレパか、その前の青いやつか、ホットパーぷんあたりを、狩る計画。

82くらいからブレパすえたはずだから、狩りまくろう!だれもいなくても一人でかるけどねっ

ではでは☆ミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-24 11:36 | NineDarts side

エウレカ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ9だよ

ギャオにて エウレカセブン が全話見れます!

but 今月only!

前に5話までみたけど、おぼえてないので最初から全部みてやる~

てなことで、今3話までみての感想。色使いがとてもきれい(*´ -`)(´- `*)

来週はこれに首ったけかもしれません(= ̄∇ ̄=) ニィ

ま、これから仕事ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

e0035967_2026062.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-23 20:26 | NineDarts side

9がおもうこと。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ9だよ

ユベクの言葉 相手のことを思いやる 

実に良い言葉です。

9がおもうこと。シリアス&部外者には意味不&説教くさい
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-23 16:41 | NineDarts side