<   2006年 08月 ( 63 )   > この月の画像一覧

全てはこの時のため

墓がぎっくえボス撃破、攻略と浮かれてるらしいですね。
つなつです。

つなつ斬りがついに・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-31 15:15 | つなつー side

焼き芋の季節は秋というより冬では?

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ9だよ

今、墓では斬りがアツイ!(;´д`)ゞ アチィー!!

先日のパッチで焼き芋が実装されました。データベースの8月30日パッチ詳細でみてみて

攻撃力83の、必要能力0 短剣 hp50 ややハヤイ  魔力が90↑ついとる!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲ!

ウチワより強く、str要らず!なんじゃこりゃ~

しかも、魔力が90ってことは、傘魔のさいこうの武器は漆黒から焼き芋になるのかw

ま、そんなに数でなそうだから、呪書はこわいですがね。可能性というものは

あるわけで、ほしいわけでw情報あったらおせーてくださいw


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-31 07:09 | NineDarts side

たーりらったったた♪

水曜日恒例のギルクエ、ギルマスつなつーを欠くなか行われました。

撃破b

さすが、つなつ。こんなにがんばってたのに、最後に立ち会えないとはw

ssは無いよ。イマダに他の攻略サイトをみてないので、効率がいいのかわるいのか

何にもわかんない墓メンバーですが。とうとう解禁ですね。

最後のシャンデリアとか、どんな意味があるのかみてきておせーてくださいw

昨日は、ネコさんがずーーーーと、シャンデリアをあげてて、みてて痛々しかったw

そんなこんなで、今日もやるかもですよ。時間きめてなかったねぇ。ま23時?

それよりはやくあつまれれば、はやいほうがいいのかな。ウーン (Θ_Θ;)

ま一発勝負の23時で逝こう!30以下は今日はつんつかな。ま、つんつが参加できたらですが

ではは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-31 07:01 | 墓式ギルドクエスト攻略

アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス

明日はパッチだ( ゚∀゚)ノ イョ―ゥ
ポイントアイテムと書とクエくらいかな? ちと少ない(´・ω・`)

σ(o・ω・o)が気になったのは・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-29 17:02 | 來稚 side

なにこのおもしろさw

ハーイ9だよ
e0035967_475042.jpg


maple tower

なるゲームをやってみたのですが・・・・

はまるw

これはおもろいぞお!

7時間かかってクリア!ちょろっとのつもりが(; ̄ー ̄川 アセアセ

めいぽのキャラが敵なので馴染みがあってたのしいですよ

お暇なときにでも、ぜひやってみてくださいね。

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-29 04:07 | NineDarts side

水曜23時撃破のヨカン

水曜日のギルクエの受付ですよ。

火曜の深夜までに6人集まらない場合。延期になります。

次回は30以下キャラだれかな?

らいち数回 → 9 → つんつ?orおねえ? →

ま、△もふくめてかきこよろ

あとあと、9イベントはかるくやったんですが、ssはとれてまへん。

らいちメッセでわたしにおくるか自分で記事つくっとくれろ
e0035967_2021340.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-28 20:02 | 墓式ギルドクエスト攻略

(*’ω’*)イャン

9がss撮ってなかったみたいなのでσ(o・ω・o)が代わりに記事を

ドロボーイイヨイイヨー
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-28 20:00 | 來稚 side

シャンデリアの謎

v(T▽T)イエーイ9だよ

今日は定例じゃないんだけど、たまたま人数が多くてギルドクエができました。

最後のボスの直前にいける場所にシャンデリアを巻き上げる装置があったよね。

あれについて推理してみたよ。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 03:27 | 墓式ギルドクエスト攻略

ぽんこつピンチ

ぽんこつ:うわー囲まれた;;

e0035967_253961.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 02:06 | NineDarts side

ぼすキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

はい9ですよ
e0035967_0505056.jpg

ぼすつえー
e0035967_056099.jpg


e0035967_135263.jpg


もういっぽ、手前のさけめにいくと
こんなのがあったよ。

これをたたくとシャンデリアがあがる。しかしなぞ
e0035967_1253283.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 00:51 | 墓式ギルドクエスト攻略