<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

梅雨は火曜日にあけるみたいですよ。

あつぃー。9だよ。

仕事場から、ノートpcをちょっと拝借して更新だー

お日様が怒って湿気もあるこの季節いかがおすごしでしょうか。

めいぽとか、まったく関係なし。戯言でーござい
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-30 11:15 | NineDarts side

うそか、まことか

(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ9だよ

これってほんとうかしら?
e0035967_1230548.jpg


なぞが、なぞをよびます。

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-29 12:30 | NineDarts side

のこいのこ

(=´Д`=)ゞ イヤァー9だよ

のこいのこさんを、しってますかな?

幼児番組をはじめとした歌をうたうひとなのですが、最近、CDをだしたもようで、

(´∇`)ケッサクばかりなのですよ。

分かる世代なら、涙物ですね。

そして、今日のギルドクエは・・・

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-28 02:47 | NineDarts side

交渉するのも久しぶり

弱冷房車がお友達、ユーベックですこんばんわ。

久々に交換でお買い物してみました。

e0035967_19242774.jpg


2,6mでした。意外とお金持ってました。

さてガウンに貼ってみますかね。結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

本当はもう少し我慢してカティナスとかに貼ったほうがいいんだろうなあ・・・



データ上?では100レベルの弓、ニスロックというのが出ていますね。

短剣は果たしていつ出るか。遅くてもいいのでちゃんとした名前であってほしいものです。

「龍天拳」、このくらいのネーミングセンスは保ってほしいと願います。

ちらにゅむ、ばきど、は・・・・・・何だかなあ。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-27 19:29 | ゆべ side

緊急告知

こんちわ9だよ

突然だけど、本日ギルドクエをやることになったよ。

昼メンバーのタオさんが、今日だけできるみたいなのでw

木曜の夜23時にペリオンch9.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!

まぁ、参加者がすくなかったらやめるけどねb

e0035967_1329387.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-27 13:29 | NineDarts side

らいちが、イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

どももーん9だよ

らいちが つなつのタオルからナニカ発見した模様

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-27 04:03 | NineDarts side

ギルドクエ

はいどーも9ですよ。

ギルドクエしてきました。

そして・・・いきなり結論をば・・・

墓ギルドは、このクエを情報0でクリアします宣言(`□´)/ダァァー!!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-27 03:56 | NineDarts side

ぱっちー

ハーイ9だよ

こんどのぱっちの情報4games

髪型はランダモだったらやだなー。

らいちいきてるかい?最近、誰にも合わない生活でちょっちサミシス

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-26 16:39 | NineDarts side

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

状況に依りまして、代行にてアップさせて頂きます。
ナバs100&ボスのおねーちゃんs3次記念突発的集会の一部ですよ。
e0035967_2315510.jpg

好きな表情を、と言ったらこうなりました。ボス・・その顔は・・・
e0035967_247390.jpg

おねーちゃんs3次の時ですね。
改めまして、ナバs、おねーちゃんsおめでとうございます^^


個人的な事になりますが、敬語禁止を幾度か受け、「s」等の敬称もダメといわれつつも・・
なかなか直らない、癖みたいなものですね。気を付けていると思ってはいますが・・
どなたか直し方教えて下さい><
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-22 02:42 | ぼけ side

地球防衛軍にフリマが!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪9だよ

何気ない変化だけど、フリマが地球防衛軍にありました。

なんか新鮮ですねb

e0035967_9171539.jpg


ケヤキにてねずみを安置からかりまくってます。

e0035967_9175883.jpg


ケヤキでは今、経験値が8時から11時まで1,5倍。サクアリ3倍です。今がアゲ時ですね。

きのうなんか、3次ラッシュだったみたいで、拡声器がすごかったですよ。

まぁ、まったりクエストやりつつがんばりますb現在44レベルハァハァ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-20 09:19 | NineDarts side