<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

戦う意欲

さきほどインしました。

3分ほど全力で狩ることが出来ました。

その後はPCが耐えられなかったようです。

3分しか戦えないというリスクを背負ったウルトラマンに脱毛、いや脱帽。


世間はすっかり夏ですねえ。

帰ってきたときに、自分の部屋で何か頭上で変な音がするなあと思ったんです。

ご飯食べようと電気消して部屋移ろうと思ったら、あいつがいました。

巨大なゴッキー。

吹きかけた瞬間隅に逃げ込んでしまい、今日から共同生活です。ファッキン!!

殺虫剤スキマに吹きかけたけども、効いてるといいなあ・・・

どうでもいいウチの状況でした。


新マップ行けてないんですけど、むしひめがすごいんだって?

むしひめってなんだ、ナウシカ?

鬼沸き、平坦マップなんですって?

戦えるわけねえだろ!


以上、こんな感じで

私はだらだらと蒸されながら、毎日を過ごしております。むんむん

e0035967_2245788.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-30 22:46 | ゆべ side

殴り賊りたーんず

( ゚∀゚)ノ9だよ

殴り賊をまた作ろうと思いました。

メイプルアイランドで、━━━━ヽ(゚ν゚ )ノ━━━━!!外人さんとはなしたり

イベントガイドにいじめられたりしました。
e0035967_14401028.jpg


さぁ、10レベルまであげたので、賊に転職ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

もう、すでに( ゚д゚)アキタヨ・・・

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-30 14:41 | NineDarts side

ろぼこんキニナル

イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ9だよ

ロボットを購入したのだけれど・・・

e0035967_0332282.jpg


90日っていうマチガエいは、おいといて、

変形!ってのがあるじゃないですか!

なにになるんだー

たのしみ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-30 00:34 | NineDarts side

色々考えてみると・・・

(・Ω・)ノ チワー!! 9ですよ。

ゲームをやる理由というのを考えてみると、

楽しく時間をすごせるのが一番だと今更ながら思いますね。

そこで、あの姫様という、存在をかんがえてみると・・・

チャットができない!→返事できない→つまらん!

とあいなりました。9は、だれかにさそわれない限り

姫に行かないことに決めましたw

効率至上主義でやって、いちばんつらいのは

レベルの低い人から嫉妬され、自分は、上位にいなければいけないプレッシャーに

つぶされてしまって、なきながら狩リ続ける2重苦に陥ることです。

オバカはなんだかんだで、144レベルに到達しましたし、

ソロビシャスという念願もかない、ジャクム兜&撃破以外は大抵の目標をクリアしてきました。

もう、そろそろお疲れ様でもいいのかな?なんて考え始めてきました。

144だと、きりがわるいので、145まで、あげて、一休みにしようかと考え始めました。

オバカミーコはそろそろやめて、違うキャラで

楽しもうかと思います。9としては、ネタ職でもやろうかとおもい

hp特化クレ、ページとやってみましたが、しっくりこない。

なにかと模索中です。

なにか、だれもやっていない、本当のネタ的なものっていうのを作ってみたい

これがワタシのメイポでの最後の戦いになるような。そんな熱いなにかを考えています。

あなたの想像力でつくりだす本当のネタを書き込みおまちしております。
e0035967_17161824.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-29 17:16 | NineDarts side

やばいよ。あの狩場(゚Д゚;∬アワワ・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪9です

投げ用なんていいましたが、あのお姫様は・・

どの職でも、チャット死を招く恐ろしい狩場だということがわかってきました。

e0035967_538799.jpg


同じマップに、時間沸きで天狗もでるもよう。接触、遠距離8kのダメージだそうで。

オソロシイ。

投げは、天狗をみたらダッシュ!((( 三( -_-) でおちるのが吉かとw

某、杏1位のひとも死にまくったとの情報ですよ。

ただ、青雲剣とか、しいたけとか、高額ドロップがでるみたいで、それの値段がさがれば

万々歳ですねw弩30%書もでるみたいだし、ジャッドバラアックスもでるし、

ふむ、ドロップはわるくない。けど、墓ドロップ率やばし;;

某、ランカーぷりさんが、一緒に狩った時に

消費0で時給8mでるといってました。ぷりさんって燃費いいんですねぇ。

らいちがんばってhp強化しなされー

e0035967_5433147.jpg


ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-29 05:43 | NineDarts side

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

((((*´ー`) あ~ん♪

(*μ_μ) イヤ~ン♪
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-28 22:22 | 來稚 side

この狩場やばす!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ9だよ

パッチ1時間も早くおわったそうで、やるなネクソンw

そして、あたらしいマップいってきましたよ

ssないのですが・・・

いろいろあるのだけど、一番強い敵(お姫様)がいるのが、高レベル投げ推奨マップでした!

経験値が一体8000!サクアリ

σ゚д゚)

( ゚Д゚)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

しかも、沸きがはんぱじゃないw

チャット死しまくりの恐ろしい場所です。このなつ、お姫様があついw

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-28 15:09 | NineDarts side

パッチ情報

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ9だよ

パッチ情報をいち早くみてみましょう

4games

( ゜Θ゜)カッパカワイイカモ。

ではでは☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-28 05:09 | NineDarts side

コメントがえしの術

うへ、こんなにコメントアリガト!(´▽`)
びびりますた。
せっかくだから、コメント返してみようかな。

ビシャスソロコメント返し
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-28 00:57 | NineDarts side

とうとうこのときがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

|´(・)`)ノィョゥ9だよ

とうとう、このときが着ました。

e0035967_2333381.jpg


ソロビシャス撃破!

143レベルにして初wwwちょっと他の人よりは遅かったけど

やっとできました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

おもえば130くらいのときから、挑み続けてハヤ数年。

確実にやり遂げた感じがします。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ってことで、投げビシャスについてちょっと詳しく書いてみます。参考までに。

おもに來杏のために書きます。こころして読みなさいw

投げもってないひとには、関係なしなので、みる価値なしw

投げビシャスの詳細
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-06-27 03:11 | NineDarts side