<   2006年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

來稚ですよーぃ ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

15日に検査(?)だの何だのって話だったのに、他にも申し込んでる人多くて30日になってしまいますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

記事イパーイあってまだ見てる途中ですに(;´▽`●A``

早く皆に会いたいぬー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

そういえば引越ししてから3㌔痩せましたべ(≧▽≦)b
ただ単に食欲ないだけですけどね(* ̄m ̄)プッ

人の少ない夜中にでもアイテム移動して投げ作りますよ( *´艸`)ムフフ

では今からメイポってきまーす ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

付け足しー
e0035967_23444693.jpg

これ何回目で出たと思います?
1回目で4・4出ちゃったんですよ( *´艸`)ムフフ
投げがんばれって事ですね(*´・д・)*´。_。)ウンッ★
今はレベル17くらいですねぇ 何故か何度も接続切れるので今INできてませんヾ(;´▽`A汗汗

來稚vを消して來杏(らいあん)というキャラを作ったので
來稚vとトモロクしてる人は消してください。 そしてトモロクに余裕のある人は來杏にトモロクどんどんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

( ゚Д゚)
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-30 18:15 | 來稚 side

日本vsドイツ

ハロー9だよ

今日というか、明日のAM4時くらいからサッカーの

日本vsドイツ

あるね。たのしみだね。

FIFAランキングをみてみると・・・

日本のほうが上だw

日本18位、ドイツ19位

すごいね日本、前回準優勝チームより上だったんだね。

この試合はプレワールドカップみたいなもんでしょ

上位ランカーとしてがんばってほしいね。

個人的には巻にがんばってほしい。ジェフだし、かっこいいからw

ではでは☆ミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-30 15:47 | NineDarts side

なにげなく。。。

こんにちわ9ですよ

なにげなくぼーっとミラクルメイプルみていると。。。

ルディクエでスチルで2枚とれるのが修正されるとのこと!

スチルの意味がさらになくなりますね!

まだ韓国テストサーバーの段階なので時間は架かると思いますが

そのために作ってるキャラとかいるひとは悲惨ですねぇ。

ではでは☆ミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-30 15:22 | NineDarts side

棒書との戦い・・・

(・∀・)スンスンスーン♪9だよ

ピッピの装備をつくろうとして

どうでもいい魔装備に棒30を張りまくりんぐ・・・

その結果・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-29 20:36 | NineDarts side

たたかわないピッピ((((*´ー`) あ~ん♪

どうもどうも(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪9です

昨晩、28レベルのピッピは一人でありの巣でモクモクかっていると・・・

ナバサンのサブが遊びに来てくれました。

そしてカラスに拉致されました。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-29 20:24 | NineDarts side

宝認定について

(=゚@゚)ノ9だよ

ギルド宝を、増やしていこうという提案があったじゃない?

その宝をさ、管理するためにも宝がみれるホームページが

ほしいとおもうじゃない?ブログさ、あたらしいのつくって

そこのコメント欄とかでだれがもってるかとか、やったらいいとおもうんだけど

どうかな?こんな感じ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-29 12:53 | NineDarts side

こんどは本当みたいw

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪9だよ

まえにエイプリルフールで嘘だった初心者スキル

こんどはほんとにできるみたいです

新着情報みてみて

まぁ、ドロップとかにかかわらないたいしたことないスキルですねw

でもあるのとないのとじゃ、気合がちがうってなもんですw

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-29 12:38 | NineDarts side

レベ上げって

チャリのメンテには専門工具
かかりつけの自転車屋さんを探すか工具をそろえてくか
迷いに迷う、メンテ初心者つなつっす。

↓のHP特化クレを見てきました。
レベル上げ手伝う?
やめたほうがいいですよ?
つなつは見ました。












他人の経験値を200%上げるところを・・・。

そのおかげで
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-29 09:04 | つなつー side

反応無い’3’

’3’9だよ

最近、反応なくて寂しい9ですよ。

コメントもさびれてきたなぁ。

かなしい現実だねぇ。

さて、hp特化クレですが・・・・

動いてませんアララ

思ったんだけど、クレって2次や、3次試験で

どうやって敵をたおすの?

攻撃スキルってあったっけ?

もしかしたら、hpしかあげないのって、試験クリアできないかもw

どうするんだろ

ではでは☆ミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-28 11:54 | NineDarts side

さっそくつくったhp特化型

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ9だよ

早速つくったhp特化クレをみてくり

まだマジシャンだけどw

e0035967_11254165.jpg


カニクエで、ワニに10%くらいの確立でダメージあたえられますw

つれてってください

そして吸わせてください

みんなよろしこです。

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-05-26 11:27 | NineDarts side