<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

にくいADSL

こんちゃば9ですよ。

書いてた内容をいざ送信したところ、ADSLが切れて?allきえました。

ウワーーーン。

ま、もうゴールデンウィークまっさかりですね。

GWというのは、東映だったか、なんかの社長さんが作った造語なんですよ。

だから、いまだにNHKは大型連休っていいますね。

ま、GWとは無縁の働きっぷりの9ですよ。眠いですよ。

夏に向けて、ダイエットしなきゃなぁ。っておもってますよ。

9イベントの次のプランは、リアルダイエット!かもしれませんね。

なんか、いい企画提案あれば、みなさんよろしく☆てか、もう夏ですか?

っていうくらいアツイよー。にゃー

ではでは☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-30 15:19 | NineDarts side

(;`∀´)アレ・・・?

e0035967_1955140.jpg左もストーム、右もストーム
βακα..._〆(゚▽゚*)

( ´д` )パパ…
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-26 20:01 | 來稚 side

てなわけでわらしべ書き込み用。

作っただよ。ユーベックだよ。

書きな!書きなぐりな!!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-26 19:19 | ゆべ side

9イベントやるじぇ

はいはい、9ですよ

イベントだじょ!期限は5月いっぱい!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-26 14:23 | NineDarts side

(_Д_)アウアウアー

わーぃ9ですよ

劉家攻撃71を、6,5mでかって30%短剣をはると、闇。

先ほど、うちわに30%短剣を2枚はって2枚成功しました。

攻撃90の、のこり5.

ここで、9は

30%いきました。

どうみても闇でした。

本当にありがとうございました。

強化師ってお金がかかりまくりんぐですね。

⊂( ⊂(´_ゝ`)ではでは
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-24 15:47 | NineDarts side

ROAD TO SUPER WEAPONその4~物量作戦~

89龍天は一発闇でした、ユーベックですこんばんわ。

本気で30書は難しいなと考えているこの頃です。

そんな折、フリマで大量に売られているこの子達を発見。
e0035967_2331387.jpg


上から88,59,90のナイスバディ!!ぐぅへへ

ではなくって、88,87×3というのを勢い余って購入。

でもこれらも全く成功する気がしませんです。

ただ一つ、強化について気になっている事が一つあります。


皆様、「捨て書」という概念をご存知でしょうか?

僕はイマイチよく知らないんですが、どうやら
「目当てのものの強化を成功させるために、あえて関係ないものに関係ない書を貼り
 目当ての書の成功率を高める」・・・・などという考えらしいのです。
うん、確かこんな感じだったかと・・・

このブログともリンクしているエモさんというナイトさんも、そんな感じで投げの帽子を作ったと
ブログに乗っけてましたね。

それで成功するのならば、是非とも一度試してみたいものです。
恐らくそれまでに龍天は全部消えてるでしょうが・・・・


目指せ、龍天拳+115。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-23 23:12 | ゆべ side

9イベント復活しようかなぁ。

コッソリ9ですよ。

むかしのブログを眺めてて思ったことが一つあります。

9イベントってなくなってたなぁ!

再開しますかねぇ。ぼちぼち。

時間帯とかあわなくてもできるイベントがいいですよね。

エオス塔くだりレースが、いままでで一番好評だったのですが、

うやむやになった、わらしべ長者イベントが上記の点で一番いいかなとおもってます。

資金的に問題があるんで、やりたい人は9に直接交渉してください。

この掲示板に書き込むのもありですが、9と会えないとpがもらえません。

期間は4月中にマッタリスタートして、5月末日までと考えてます。

人数は、9の資金と相談なので微妙なところですが、

9と友録してるひと&書き込みして途中経過してくれるひとを中心に

10人前後考えています。

前の優勝者であるめがね先生には、優勝賞金1mわたさなきゃだけど、めんどいので

時効です。フッフッフ

詳しいことは、またかきますね。あと新しい要素とかアイデアあったらおしえてケロ

ジャヴァヴァーイ

電池がきれr・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-23 18:08 | NineDarts side

ごきげんうるわしゅう

寝ないで24時間経過しますた。思考がおかしくなってますよ9ですよ。

いまだに仕事に追われて人のpcから書き込んでますよ。

9が露店で復活したとう噂がちらほら出てますよ。

実際pcに向かってる時間が激減したということが、かなりの変化でしょうか。

2日間ずーっとおんなじ露店をだしつづけてます。

全部うれてないかなー←妄想

pcがんばれ。

ところで、↓のほうでユーベックが書いているように短剣書30の成功率が低いと

感じる9ですよ。

このまえ、短剣書30を、10枚以上買い占めて

ペットボトルにはりまくりんぐ、ウチワにはりまくりんぐ、

したところペットに1枚ついたのみで、

あとは、闇がホトンドでした。

防御書兜30については、9は70%以上の勝率を誇っているのですが、

なかなかどーして武器はつきませんね。

そういえば、歯翼中途半品をかって、30を貼っても、変化なしという、テイタラクでした。

このまえ、闇アールン良品も、やみってますし、かんがえてみると、

30%は9と愛称が悪いという、結論がでてきます。

だれかに代理ではってもらうかなー。

psナバさんへ。 あずかってたスペハンうれてましたよ。

3,5mと2mくらいでだしてたんだとおもうんで、こんどにでも、分け前をおわたししますよ。

んにゃー、眠い。起きまくりんぐの働きまくりんぐの9でした。

9電池がきれr・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-23 17:30 | NineDarts side

( ´゚ω゚`)ウニー

コンチャ 來稚デスヨ ヽ( ・∀・)ノ┌┛

色んなサイト見てたらこんなの発見

(・∀・)スンスンスーン♪

おもしろそうと思ったけど個人差によってクリアできなさそうな気が( ´д` )

さて、今日を最後にメイポから消えますヨ (・∀・)人(・∀・)ババーナ!

|3゚´)ムフー
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-21 18:19 | 來稚 side

|-`)チラッ

|-`)9ですよ。

ネットゲーム中毒ですよ。

さみしいですよ。

|-`)顔出しちゃおうかな

|彡サッ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-04-19 22:07 | NineDarts side