<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ネムヒーので簡単更新(≧▽≦)b

今回のパッチ、 ↓の先生のコメントでも分かりますが

レジバグなくなっちゃった・・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ビシャス嫌いになった (´▽`*)アハハ

そんなことも知らずにIN直後にビシャスに誘われ突撃したのですが

スキルキャンセル→魔法攻撃 でサッキーさんと一緒にΩ\ζ°)チーン

×ゲームとしてガングロになることになりますた(ノД`)シクシク
(サッキーさんは穴あきタイツですけどネッ!)

雪国カツラも爆撃されてどうなったかと言うと・・・・

心臓の弱い方は見ないほうが・・・|-`)
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-30 10:27 | 來稚 side

新たな世界へ

ギリギリでいつも生きていたいからと歌う小僧たちに
本当のギリギリ生活をうんざりするくらい聞かせてやりたいと思っています。
ユーベックですこんにちわ。

大型メンテがきましたねー。
はてさて、どんな物が待ち受けているやら。

個人的にはバキドが拾いやすくなると嬉しいですが、まあ厳しいかしら。



「ひゅうま、無理しちゃ駄目よ」
「姉ちゃん、父ちゃん、俺はあの星を目指すよ」
e0035967_8161231.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-29 08:17 | ゆべ side

(,,゚Д゚)∩廃ッ!

こんな時間に更新(「・ω・)「 ガォー


e0035967_325632.jpg

土日廃になり2日で76→80にしました(´▽`*)アハハ
レイン最高3.8kでましたー 強いのかな?普通なのかな?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

INT・LUK5なのは見ないでー(ノД`)4・4デナカッタンダモン
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-28 03:07 | 來稚 side

まったりな毎日

笑って心開いたら、誰かのことが好きになれるって本当ですか!?
ユーベックですこんばんわ。

先日、すんごい久々にこの人と狩りをしました。
e0035967_22314260.jpg


何だか気持悪い顔してますね。キモさは私に引けをとらないと思います。


最近は何だかもう、ものすごくのんびりやっています。

そのせいか気が抜けて今日ゲートキーパーに殺されました。

俺の5%・・・・



何日分だと思ってんだよ!!



下に妙な記事がありますが、オバカさんやめるんですかね?

そりゃあさ・・・

24時間インして
同時期に始めたのに人の5倍くらいやってたら
やることもなくなるだろうさ!!


オバカな人。わははは




さて、そういうおバカな人以外でも
春先っていうのは色々慌ただしくなるものですよね。

みなさんはどう過ごしているんでしょうか。
やはりみな忙しいものなんでしょうかねえ。

私、トモチャはラグ防止のため常に切ってますのであまり関係ないんですが、
それでも最近は登録してある友達が半分もいる事がなく。

友達少ないんだけどね!うふふ

うんうん・・・
みなさん、頑張ってくださいな。


あまり自分から色々話すのは好きではありません。
私は自分の話よりも他人がどのように過ごし、どのように考えているかを聞くほうが
何倍も価値があると思うのです。

それでも、そんな私でも自分から喋りださねばならないときもあるのかもしれません。
無いかもしれません。
とりあえず今はまだ時期ではないようです。
時期が来たとしても何も喋らないとは思いますが。

とりあえずは・・・
オバカさんがどんなことを書くのか確かめてからにしましょう。

それでは、また。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-24 23:03 | ゆべ side

ヾ(゚ω゚)ノ゛メイプルストーリー

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 9だよ。

さよならメイプルストーリーの巻?おもいで
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-24 21:04 | NineDarts side

3回でもいーい?

はいはい、またたおですよ。
こっころんからバトンが回ってきたのでやってみました

長いかな?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-22 13:22 | タオティウ side

連続投稿ですわ

たおです。おじゃま様。

HP強化に挑みましたよ!

e0035967_12342931.jpg
  
e0035967_12352471.jpg





もうお分かりですね

e0035967_12354868.jpg


ウィングキャップを二個、ウェアキャップを二個 消しましたとさ。

たいした損害ではないと思うのですが、
所持金6mの私にとっては痛いですね。・゜・(ノД`)・゜・。

みかちん、ほる、露店の皆さん、どうもありがとう
これからも精進します ハイ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-22 12:42 | タオティウ side

体力のなさを実感しております

たおです。こんにちは。

日々着実に翡翠を消化しております。こんな感じで・・

e0035967_8231514.jpg



一撃でやられちゃうのよね。この子、凍らないし。・゜・(ノД`)・゜・。 ウエエエン

相談です
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-22 08:30 | タオティウ side

wbc

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ9だよ

野球、世界一だねぇ。すごいね日本((((*´ー`) あ~ん♪

賭けの世界を見てみると・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-22 00:56 | NineDarts side

すっきりしちゃいました

こんな感じで。
e0035967_22434587.jpg


スチールウールの焼け跡です。

もえあがーれーもえあがーれー
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-03-20 22:45 | ゆべ side