<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

( ゚Д゚) ポカーン

(((((((っ、ン、)ノ ぃょぅ 來稚デス

昨日はいっぱいらんだもしました!

でもおもしろい結果にはならなかったかも(´・ω・`)

ヽ(・∀・)ノ ウンコー
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-28 16:44 | 來稚 side

近況報告

あの頃どころか
今でも全力で少年なユーベックです、こんにちわ。

みんなもそうでしょ!

狩り報告であります
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-28 14:49 | ゆべ side

テレビチャンピオン

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ9だよ

テレビチャンピオンという番組をしってますか?

どうでもいいことで、チャンピオンを決める番組です。

秋葉原コスプレ王選手権とか、大食いなんかもやってきたこの番組が

今回とりあげていたのが!

ミニブタしつけ王選手権

ブタちゃんたちが、かわいくて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァしていたところ。

次回のテレビチャンピオンのお題は!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-23 21:45 | NineDarts side

NHKにようこそ!

バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------9だよ

てきとうに更新

NHKにようこそとかいう小説を本屋さんで
衝動買いしてみますた。

引きこもりの話ですた。ちょっと共感する部分が多くて

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"ですた。(´▽`*)アハハ

すんごいおもしろかった。おススメ。

アニメとかマンガも、あるみたいですよ。そっちはみたことないけど

e0035967_16463065.jpg


ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-23 16:46 | NineDarts side

赤く燃える孤独な道を

誰のものでもない髪をなびかせています、
ユーベックですこんばんわ。

最近修行に励んでますが、もうものすっごい赤いです。火だるまです。

どんくらい赤いかというと。

ちょうど修行開始した2週間くらい前には43mほどあったのを記憶しています。
それが今は
e0035967_2019022.jpg




      こんな感じ。









いやあ・・・

みんな、楽しんでるかい!



基本一人で狩っていますが、あんまり寡黙にやるのもつまらなくなってくるので
e0035967_2023618.jpg

ナバさん拉致ったり




e0035967_20264384.jpge0035967_20283534.jpg
キスマの人に
セクハラ
したりして
過ごしてます。









e0035967_20334268.jpg
こんなこともしながら
ひたすら修行。








さて・・・
一段落つく頃には
いくら残ってますかねえ。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-20 20:41 | ゆべ side

ほるほるほる

つなつかもしれないです。
忘れてる人はそのまま忘れてるといいと思います。

ちょっちログあさってみたりしました。
久々すぎて見るの時間かかったよ。

まぁそれとは関係なくって
来たのよ。
奴が。

奴。。。ほんとに見る?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-20 16:42 | つなつー side

一新したよ

たおですよ
100祝いにいただいたアバタでメイドさんからこんな風に変わりました。


e0035967_10485118.jpg



怪しげな人と一緒ですが。


あれれ?

e0035967_10494677.jpg



D子侮れん。この後ももう一個墓出したことは内緒  オホホ

こんな拡声器ありました。ちょっとイヤかも;;
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-20 11:03 | タオティウ side

レンジャー!

*・・・()( `)( ゝ`)(_ゝ`)クル(´_ゝ`)ノジャン 來稚です

日曜日にD子で2レベ上げてやっと70になりました><

ちょっと長いかも?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-20 02:25 | 來稚 side

ギルド・キスマークとリンクしますた(゚∀゚)神のヨカーン

(゚∀゚)9神のヨカーン

キスマークとリンクしますた。

ほんとに、なかよしギルドで、正直うらやましい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

墓も負けない!はず

e0035967_23355120.jpg


|д゚)

|彡サッ

ではでは.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-19 23:36 | NineDarts side

おかげさまで

おひさ~ たおですよ

やっとこさ100レベになりました。
みんなのおかげです。 一人じゃここまでこれなかったかもw


e0035967_9214696.jpg



ss撮る位置が悪かったね~
もいっちょ

e0035967_9252547.jpg



みかちんとじぃさまが一緒にお祝いしてくれました。so happy!!

ちゃれんじ~
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-02-17 09:30 | タオティウ side