<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

参加させてもらってはみたものの

こんばんわ、今日は寝坊いたしましたユーベックです。

さくさくとブログを出来る人がうらやますいです。

画像小さく切り取ってみたけれどビットマップイメージ?は
乗せられない、とか。

うち、パソコンの本とか一冊もないからなあ。
ちゃんと乗せられるようになったらどんどんのせていきたいですねぇ。

またつなつ先生に教わってきます。
e0035967_23324347.gif


人間基本は学びからですかね。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-31 23:34 | ゆべ side

それなんてエロゲ?

(´∀`)9 ビシッ!
e0035967_17174931.jpg

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆|彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-31 17:18 | NineDarts side

アイツが、ふねのってるよ!しかもch1に 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| :゚皿゚:)ノィョゥ9だよ

恨みつらみを、書くのは、あれだけど、かかせてくだしぃ。

黒いハーミット
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-31 15:40 | NineDarts side

こんなのってほかにもある?

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー9だよ

ぱち景品みてたらこんなのがあったよ。

てか、アバターでレベル制限あるのってめずらしいよね

e0035967_12252939.jpg


ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-30 12:25 | NineDarts side

早速投稿

こんばんわ、ユーベックです。

最近ある集団の中で、回復役、つまりクレリックとして生息してたりしてます。
画像乗せたいんですが加工の仕方がわからない・・・誰か教えてくだせ。

そこでふと思ったこと。



なんじゃこの燃費の良さ



昨日寝る前にカラスをちょこっと狩ったんです。
経験値10%上げる間にマナエリがトータルデ3個増えてました。
ちゃんと使っておきながらこれですよ。

こりゃみんなお金貯まるわけだわ・・・
斬り賊ではありえないリッチメンな生活。

それでも私は斬り賊ライフを送り続けます。

100超えてる斬り賊の中では恐らく最弱クラスでしょうがね・・・うふふ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-29 20:33 | ゆべ side

最近、ふとってきちゃった;;

9でっせ。

最近、不規則な生活のセイでふとってきますた。

冬はご飯がおいしいせいもありますね。

季節で体重が結構かわってしまう9はダイエットを決意。

趣味の自転車ちょっちがんばろうとおもいまっす。

うまー
e0035967_11375278.jpg

ではであ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-29 11:38 | NineDarts side

突然ですが

ブログに参加させていただくことになりました、ユーベックです。

メイプル始めて早10ヶ月。でもブログとかとは無縁の男でした。

1墓ギルド員じゃないのですが、ちょこちょこ投稿させていただきます。

さぁて・・・・どんなネタを持ってきましょうか。
e0035967_22232583.gif

[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-28 22:24 | ゆべ side

強化リターンズ

(´;ω;`)ウッ…9だよ

靴つくろうとして、すでに40m投資して、全部闇ですよ。

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

強化やめよう;;

こころが折れました;;
e0035967_18174089.jpg

ではでは。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆d
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-28 18:18 | NineDarts side

ぱっちのせいで;;

|☆∀☆)ノィョゥ9だよ

パッチのせいで、露店が出せなくなったよ。

ゆえに、金欠;;

移動もできやしない。さぶもそだてられない;;

いいことないぜぃ!

e0035967_20414050.jpg


ではでは"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-27 20:41 | NineDarts side

ネタがないんよ

お久しぶり。たおですよ。
最近はリアのほうが忙しくて、インしてる時間が少なくなってきました。

こないだSDTに、サブクレを動かしました。ひさしぶり~^^
他のキャラのクエのため、ゾンビきのこのお札を集めにね

e0035967_11135844.jpg



あら、でましたね、毒キノコw
だいぶ前に狙ってたけど、諦めたときにでるものね~。
メトスもそろそろ出てもいいんじゃない?>親分さん



ネタなくてごめん・・・


みこの日記になりつつあるじょ~



阻止せねば!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-01-25 11:18 | タオティウ side