<   2005年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐  ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

こんにちU*´дゝ`U{わん 來稚(@´∀`)ゞデシ!!

來稚vもグングン成長して只今49でございまし
@1でみかちんから貰ったオリムポスが装備できます'`ァ(*´Д`*)'`ァ

(´・ω・`)そいえば私最近金遣いハゲスィです
e0035967_11341921.jpg

昨日は曹家之弓買って、今日は破魔の弓買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
左が5.8mで右が8mです・・・
破魔、安いですよね・・・・?
これずっと使っていくつもりです( ´艸`)プシシ
所持金1mなのは内緒へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ
(´・ω・`)羽扇売っちゃおうかなぁ・・・・

弓がメインになっちゃいそうなヨカーン 
(キャラコロコロカワッテンジャネェヨ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ)
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-30 11:42 | 來稚 side

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

|☆∀☆)ノィョゥ9だよ

ついにきました。この瞬間が!

e0035967_8583991.jpg


勢いに乗ってソロビシャス!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-28 09:00 | NineDarts side

お初お目にかかります(?)、じじぃです^^

ブログに投稿せよ、とのお達しを頂いたじじぃです。
9さんが載せてある通り、先日100歳になりましたので、
失礼やも知れませんがもう一献お付合い下さいw

e0035967_21593428.jpg


小さいですが、皆の笑顔でのSSをと思いまして・・
雪だるまはあれが精一杯ですが^^;






そして、あのマップを抜ける為の雪だるまは・・
e0035967_222168.jpg

どっちが本物でしょう?w

あ、つなつーさんすいません・・この通りですから・・・
殴らないでください~;;     痛いですわw
横にいる雪だるまはじじの兄ですので、よろしゅうw


改めまして、急にもかかわらず参加いただいた方々、
賛辞の言葉を下さった方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。


拡声器一件のみってのは秘密w
案外言わないでいるとレベは知られないものですねぇww
こそこそと120目指して頑張りますb
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-24 22:12 | ぼけ side

じじいさん、100レベル(ΦДΦ)祝まーす

(=゚@゚)ノゐょぅ 9ぢゃお

先日、わがギルドの、じじぃさんこと、

呆卦多老人さんが、100歳をむかえました。

クリスマスマップでお祝い。

e0035967_354473.jpg


100歳、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ギルド全員集合というわけにはいかなかったけれども

ほんとに、めでたいですね(・∀・)シャンティ♪

ではではヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-24 03:08 | NineDarts side

スキープレーヤーつなつーにささぐ

|´(・)`)ノィョゥ9だよ

こんなのみつけてしまった。。。

18禁?

最近、うへへが、口癖の9でした。うへへ

ではでは(゚∀゚)神のヨカーン
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-21 14:15 | NineDarts side

ほんじつのぱっち、12月21日

こんた9だよ。

ひまだから、パッチ内容でもはっつけてみたよ。

見るぜぃ
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-21 12:54 | NineDarts side

ひまだから、ビシャス再戦じゃい

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 9だよ

ビシャスいってきたよ。またもや、ソロで。( ^∀^)

結果
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-18 16:30 | NineDarts side

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! おかねためるよ

9です。

9は、次の次元の強さを手に入れるためにおかねをためることにしました。

明日からけちけち9になります。

目標金額200m!

強いビートンかうのんだー!

儲け話は、みなさんどしどし、よろりです。

人殺し以外ならなんとか、がんばります。

有言実行したいなー。決意表明でした。

であであ"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-17 17:00 | NineDarts side

紋章決選投票!!

やっとここまでたどり着いた感がひとしお。

前ので2票集めた3つで決選投票ですよ。
にょろしく。
e0035967_11554813.jpg
e0035967_1155559.jpg
e0035967_1156147.jpg

[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-16 11:56 | つなつー side

(〃▽〃)キャ―

昨日作ったキャラももう21でグルクエできるレベルになりましたー
((*´・ノω・)殆どチャリクエなんだけどね)

そしてまた髪をらんだもやったのですが・・・・

|д゚)見る・・・?
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-15 18:33 | 來稚 side