<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

めいぽな風景

こんたー9だよ

めいぽの、敵を発見したよ

あと、下のほうにながれてしまったけど、海ツアー参加よろり。

いまのとこ、來稚と、デートの予感(*´д`;)…

敵だぬー
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 20:10 | NineDarts side

懐かしい思い出

廃9です

横狩りという概念。みなさんは、いつ知りましたか?

なんとわたし、50レベルをこえてからなんです。

最初はゆべと深夜にこっそり誰もいないところでレベル上げしてたし、

カニクエで30まであげたし、そのあとも35までゆべとふたりで、キツネたたいてたし

50まで、ルディクエやってたしで、狩りというものを、あまりしたことなかったずらー

結局、50すぎて、グルクエなくなって、

外にほおりだされた私はエルナスのもこもこを横殴りしてました。

当然、人がたたいてるもこもこは、殴ったら悪いということはわかっていましたが、

まさか、同じマップにいるだけで悪だとはおもいもよりませんでした。

どこで、横狩りが悪だと知ったかはもう覚えていませんが、ちょっとおもいだした

懐かしい思い出(・ε・)

ではでは(゚з゚)イインデネーノ?
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 19:02 | NineDarts side

死のキス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル9だよ

こわい事件を発見したよ。

死のキス

ボーイフレンドかわいそす(´;ω;`)ウッ…

わたしも、15のときに部活の先輩をなくしたのだけれど

人の死というのに接するのは自分の生き方を変える出来事だなぁとおもう。

毎日を精一杯いきるということの大切さをかみしめて生きていこう。。

ご冥福をお祈りします。

ではでは(>Д<)
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 18:36 | NineDarts side

某ニュースをみて思ったこと

(´Д` )イェイェイェァ9だよ

某ニュースを見て思ったことを書いてみるね。

適当にスルーよろ

マンションのニュースをみて・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 18:22 | NineDarts side

ぽぷらに殴りこみ?

(*゚∀゚*)スンスンスン9だに

新サーバー「ポプラ」が、できますね。

ランカーになるチャンス!

いくら廃人のおおいメイポでも、

ひとつの職業に100人も廃人はながれてこないだろう。。。

ということで、殴りこみしてきてもおもしろいかも(゚∀゚ )

新サーバーが、できるところは、見たことは無いけど予想してみると、

へネシスの狩場とか、ありの巣とか、横狩りの嵐っぽそうで、

最近のマッタリな空気に刺激をもとめて皆いってらっさい(*´д`;)…

ではではヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 18:05 | NineDarts side

手裏剣考察

|д゚)9だよ

メンテながいし、バイトは暇だしで。やることないんで、更新(*´д`;)…

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 17:51 | NineDarts side

海マップツアー

(*・∀・*)9ホッカホカ!!

メンテが3時間延長。。orz

今回のメンテは海マップくらいしか内容を知りませんが

どうなるんでしょね?

と、いうことで、海ツアーを敢行したいと思うしだいでございます。

明日の、木曜日夜21時に、エルナスガシャ付近ブランコ集合でどうでしょう?

もちろん、偵察してきてくれれば助かるのですが、

まったく知らない土地を皆で開拓するのもおもしろいかなぁなんておもったり。(≧∇≦)b

まぁ、チメの人もいるしドロップチメ(時間はしらない)もあるし、

無理にとはいいませぬ。適当に足を運んでくれたらうれしいなぁなんておもったり。。

こんなこと、書いといてインしてなかったら
9必殺のマシンガン土下座をおみまいします。

ライダーキーーーーック

e0035967_1640345.jpg


ではでは┐(´д`)┌ ヤレヤレ
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-30 16:40 | NineDarts side

3人目

(´Д` )イェイェイェァ9だよーん

今日はわたしの、3人目のキャラを紹介しまーす

e0035967_9125368.jpg


35さいの、クレリックです。

どこかでみかけたらよろり。

ともろく0でいけるとこまで、いってみる戦闘型クレめざしてます。

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-28 09:14 | NineDarts side

きゃべつ!(゚∀゚)神のヨカーン

(゚∀゚)神のヨカーン9だよ

きゃべつにこんな効果が!

すいません。今日からキャベツダイエットにいどもうとおもいまΣr(‘Д‘n)

ではではΣ(・ε・;)
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-23 19:36 | NineDarts side

殴り賊

(_Д_)アウアウアー9だよ

殴り賊をつくってみたよ

篭手でなぐるから、まるで、パンチしてるみたいなのだ。

データがないからstrあげまくってみたよ。

10レベルのときメイプルきのこに4だめーじ。

12になった。さてさて、どれくらいあがってるかな。。。。


4ダメージorz

どうやら、ラックに依存してるみたい。

いきなり、失敗の模様。。。。

str賊に転向しよかしら。

e0035967_1924616.jpg


ではではヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-11-23 19:03 | NineDarts side