<   2005年 09月 ( 55 )   > この月の画像一覧

第4回9イベント企画

( ゚Д゚)ドルァ!!9だよ。

来週の月曜はみんなよろしっくん。

しかし、すでに次の企画は進行しているのだった。

次の企画は

「帰ってきた、わらしべ長者!ガシャバージョン!」

第一回で好評だったわらしべ長者イベント。

それをちょっち、改良しました。

まず、モトデは、わたしから渡されるガシゃちケ1枚。

なにが出たか聞きたいのでわたしが、立ち会います。

それで、でたものを、転売、転売また、転売して、

最終的に一番お金持ちになれた人のかちです。

10月いっぱいで、勝負をつけたいとおもいます。

途中経過は、随時ここで言っていきましょう。

予算的に10人前後になるなと思われます。

はじめるのは、月曜のイベント終了後からということでおねがいします。

参加者はここに、かきこみにょろ~。

ではでは、.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-30 01:36 | NineDarts side

ぱっち延長。

リンクもしているこっころんさんとこの、
お絵かきチャットいってきましたぁ。9ぢゃお

で、こっころんさん、書いてるとこみたくて、
まちぼうけ。

でも、こなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで、あいだみつを風でかいてみました。
e0035967_17255118.jpg


こんどこそは!

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 17:26 | NineDarts side

100のしつもん

クキサンから回ってきた100のしつもん、こたえてみよっと9でーす。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 16:33 | NineDarts side

ネクソンの陰謀

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 9ぢゃお

みんな、こんな経験はあるかな。

武器庫でブルを集めてるときに

表示ではミス!

なのに、hpは減っている!

これって武器庫以外であんまり、見かけない現象なんだけど

わたしがおもったのは、翡翠や経験値を奪うためにわざとネクソンが
仕組んだんじゃないかなってこと。

なんで、こんなこというかというと、
つい先日、一日で10墓という新記録樹立!
ネクソンめぇとおもったわけで

うちわけ
姉御体当たり2、武器庫ネクソンの陰謀1、回復薬ケチり2 チャット死4 寝1

orz

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 15:34 | NineDarts side

第三回9イベント企画

(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 9だよ

来週の月曜日夜11時からになりそうですな。

詳細はまだきまってないから、みんなで提案してもらえるとたすかりまっし。

空気いすでレースをしてもらいます。
二人一組です。一人が座り、立っている人間が敵を誘導して、ゴールまで座ってる人を導くゲームです。
が、その場で組むことも可能なので一人でもきていただいてけっこうです。

敵を倒したら困るので、ネタ装備をつかってもらいます。
ない人は貸すので心配しないでください

つつみは、用意しますが、もってきてもらえると、不慮の事故の際にたすかります。

で、どこでやるかなんですが、おもしろそうなところが、意外にきびしいので、
募集してます。

いちおう、ジパングきのこ神社か、ルディブリアム。あたりをかんがえてますが、
人が多いので、たおされちゃうかも。。(´;ω;`)ウッ…

意外にむずかしいなぁ。

きぼうよろしくん

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 15:19 | NineDarts side

略語

(# ゚Д゚) ムッキー9だよ

シケインさんという、天才が考え出した造語に
ちめ

という言葉があります。

その内容は

サクチケタイムの。timeを、ローマ字でよんだだけ。

皆さん、さくちけタイムだからなんていってないで
元気よく
「ちめだから、狩って来るわ~」っていいましょー。

応用編として、ほかの人はアイテム2ばいの時間帯を

SDT スペシャル ドロップ タイム

とよんでいますが、「アイテムチメ」のが、かわぃぃでしょ。

アイテムチメだから、狩ってクルわー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

わたしが、トモチャでチメっていいだしたら、これのことかとおもいだしてねぇ

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 15:06 | NineDarts side

きゃー

ヽ(`Д´)ノバーヤ9だよ

巷で話題のバカ検定やってみたよ。

結果

e0035967_14255176.jpg


e0035967_1426727.jpg


きゃ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちょちょちょっとぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あたってるのかぁ!( ゚Дメ )グヲヲヲッ

私を超えるバカщ(゚Д゚щ)カモォォォン

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 14:27 | NineDarts side

こっころんさんとこ、いってきましたぁ

(・д・)ジドー9だよ

ひまっぷん。

よって、こっころんさんのお絵かきチャットいってきました。

だれもいないド━(゚Д゚)━ ン !!!

ミーコかいてみました。
e0035967_14111811.jpg


orz

ノートパッドさしひいても才能なし。

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 14:11 | NineDarts side

つかいたい。でも。。。

━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!! 9だよ

あたらしい。武器である水フーセン

おそらく、手裏剣なんだけど。

手裏剣のきれるのがわからないよーぉ

これ、つかいたいよぉー。

武器もpアイテムってハズスノめんどうだし、

pアイテムって、不便になるものけっこうあるよね。

高レベルにはうけいれられなそうだねぇ。

ネタなのかな。

ではでは.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 13:12 | NineDarts side

予想だ!

( ゚Дメ )グヲヲヲッ9だよ

パッチがながいから、適当にかいてみたよ。

散歩道をごらんの方はしってるとおもいますが。

55レベルで新しい職がでてくるかもしれません。

新職の可能性。

意外に突破できない壁
50レベルから70までの、2次である期間。
ルディクエもなくなって、かりかりがつらい時期。

ここでメイプル離れがおきてるんじゃないかな。
たぶん、そーゆーリサーチがおおいんじゃないかな。

だから、適当な職で55レベルで転職できるのを
企画してたのかなとおもったよ。

みんなは、どうおもう?

ではでは。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-09-28 13:02 | NineDarts side