カテゴリ:ゆべ side( 45 )

いつか来るのか、斬りの革命

GW?休日なんて2日もあれば十分ですよ。ゆーべっくですよ。

仕事があったはずなのに無くなってふてくされてるのは内緒。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-01 01:59 | ゆべ side

百人百様

めずらしく早く帰ってこれました。もう眠いゆーべっくです



だらだらと、つまらんことを書いちまいました。

まったりと物思いにふけってみます
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-15 19:25 | ゆべ side

自分、影ですから

zzzz。

どうも、ゆーべっくです

みんながジャクム戦直前でわくわくしてるのを尻目に、こんなことしてました。

こんなことしてました
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-10 03:11 | ゆべ side

その力の先へ



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド





ドドドドドドドドドド






e0035967_23401641.jpg


ついに。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-06 23:59 | ゆべ side

影として生きるには

真夜中にこんばんわ。

LV125、「マスターシーフ」ゆーべっくですこんばんわ。

10mなんて大金は持ち合わせてないのでひたすらドラゴンとグリフォン巡り。

倒せるには倒せるんですけど、肝心の英雄グッズがまったく出てきてくれません。

まあまだあわせて4体くらいしか倒してないけどさ・・・

何か条件てあるのかしら。ヘリンさんに倒してこいって言われたら

もうドロップ条件は満たしてますよね?よね??

ブーメランがしたいんじゃよ・・・


ところでどうして4次スキルは横文字っていうかカタカナで統一されなかったんでしょう?

嫌だよ今更漢字が混ざってるとか・・・なんですか暗殺だの暴風だの影縫いだの。

ずっとカタカナ一本できたんだから統一してくださいよ。

アサシネイションでいいんですよ。ハリケーンでいいんですよ。V3のバイクだぞ!?


ともかく何とかドロップしたくて、でも墓しか落とせない私でした。


今週からGⅠだぜー、いやJpnⅠか。まったく紛らわしい。

ウオッカで間違いない・・・ように思えてマーチャンの逆転があるかも?買おうかしら・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-04 03:46 | ゆべ side

いってみようやってみようスキル考察2007

なんのことはない、下の人の真似です。ぐはは

ただ投げと斬りはかぶってるものも多いので斬り単独のものだけ。

つまりは手抜き。高松宮はエムオーウイナー×マイネルスケルツィで。

いってみましょう
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-25 14:10 | ゆべ side

メイプルよ、私は帰ってきた!(声:大塚明夫)



ひかりOne  100M出てても  らっぐらぐ


どうも、みなさまお久しぶりです。ユーベックです

とっくに帰ってきてはいました
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-02 04:15 | ゆべ side

誰もが一度はさよならを言わなくちゃいけない

↓のオバカちゃんのこれから~みたいな記事に横槍を入れるようで申し訳ない。

これまでの事、これからの事を。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-26 04:03 | ゆべ side

かつての旅仲間を求めて


e0035967_1405598.jpg


一墓にてギルクエが盛んだった頃の風景。楽しそうな4匹です。

風邪と健康をいったりきたり、ユーベックですこんばんわ。

自己満足企画発動します。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-11 02:31 | ゆべ side

秋空に思う

e0035967_1141662.jpge0035967_1125110.jpg

相変わらずこんな生活です。
ユーベックですハアハア










ちょっと前ですがこんな感じになりました。↓
e0035967_1153171.jpg


僕の恥ずかしい秘部を大公開
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-29 01:52 | ゆべ side