カテゴリ:ぼけ side( 7 )

人はそれを無謀と言う

ある日ー じじがー 一人でー ビシャス行ったさ~

結果
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-21 02:02 | ぼけ side

スト反対

暇だったのでサブの倉庫を、戦士にしておきました。
そこで見たものは・・・

ん・・・?
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-18 14:36 | ぼけ side

あ・・・

SS整理してたら、こんなのが出てきましたよ
e0035967_132395.jpg


消えかけてますが、120の瞬間ですね。
遅すぎる内容で失礼><
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-18 13:33 | ぼけ side

世にも器用な

死に姿・・・

安全な場所に逃げたはず・・?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-19 10:04 | ぼけ side

戯言

e0035967_19493471.jpg

長年探していたのに、こんな姿に・・;;
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-02 19:51 | ぼけ side

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

状況に依りまして、代行にてアップさせて頂きます。
ナバs100&ボスのおねーちゃんs3次記念突発的集会の一部ですよ。
e0035967_2315510.jpg

好きな表情を、と言ったらこうなりました。ボス・・その顔は・・・
e0035967_247390.jpg

おねーちゃんs3次の時ですね。
改めまして、ナバs、おねーちゃんsおめでとうございます^^


個人的な事になりますが、敬語禁止を幾度か受け、「s」等の敬称もダメといわれつつも・・
なかなか直らない、癖みたいなものですね。気を付けていると思ってはいますが・・
どなたか直し方教えて下さい><
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-22 02:42 | ぼけ side

お初お目にかかります(?)、じじぃです^^

ブログに投稿せよ、とのお達しを頂いたじじぃです。
9さんが載せてある通り、先日100歳になりましたので、
失礼やも知れませんがもう一献お付合い下さいw

e0035967_21593428.jpg


小さいですが、皆の笑顔でのSSをと思いまして・・
雪だるまはあれが精一杯ですが^^;






そして、あのマップを抜ける為の雪だるまは・・
e0035967_222168.jpg

どっちが本物でしょう?w

あ、つなつーさんすいません・・この通りですから・・・
殴らないでください~;;     痛いですわw
横にいる雪だるまはじじの兄ですので、よろしゅうw


改めまして、急にもかかわらず参加いただいた方々、
賛辞の言葉を下さった方々にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。


拡声器一件のみってのは秘密w
案外言わないでいるとレベは知られないものですねぇww
こそこそと120目指して頑張りますb
[PR]
by 1nichi1haka | 2005-12-24 22:12 | ぼけ side