カテゴリ:タオティウ side( 22 )

しろたん裏情報

弩を装備しているといつでも抱きっぱなしのしろたんです。
引きずるなんてかわいそうで出来ません。

もっとふれあいを・・・・

e0035967_8164863.jpg



人差し指でこちょこちょしてます。
動画だともっと萌えもえ(*´д`*)

ウエディンググロ-ブじゃないとできないみたいですよ。
軍手じゃ出来ませんでしたとさ。

みかちん残念
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-17 08:19 | タオティウ side

誰もいない朝は

古い本もシャープ20も出してくれないサメのところへなんか行く気もなく、過疎地を回ってみたりしてます。


e0035967_946945.jpg



右端のってチコリータ?

怒ってますねっ

画像大きくてごめんなさいです。

早くスナイピングを使いたいたおでした。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-02 09:51 | タオティウ side

ほーほー

ほーほーを初見せ!と思ったら9に先を越されてしまいました。


確かUG7あったかな。命中や素早さの書が出たら皆さんこぞって強化されるんでしょうね。
私はメインの武器の強化もままならぬ身ですので、そこまではできないでしょう。

こんな嬉しいカキコが!
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-01 17:32 | タオティウ side

あなた好みに

すっかり9の好みに変えられてしまったかわいい子たち。


ウェディングドレスはかわいすぎですな(*´д`*)

e0035967_11124136.jpg




手袋のアルテン黒はちょっといただけないので、白いの買ってこよっと。

ナリが着用できなかったカラコン、たおがつけちゃいました。
何でナリにできなかったのか不思議ですけど。

これって一度つけたら外せないのね・・・・髪色とかと同じ扱いでしたね~

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-23 11:23 | タオティウ side

いつの間にやらこんなことに・・・

おひさしー
たおですよ


e0035967_9404829.gif




すべてはみんなのおかげです。

めいぽはじめて本当にたくさんの人との出会いがありました。


ありがとう
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-12-15 09:42 | タオティウ side

昼の情事

昼組のたおですよ。こんにちは。
休みの日の2倍4倍タイムなんて入れるわけがありません。


さて、朝からまったりイン!

e0035967_1791223.jpg


e0035967_179328.jpg




ひとりぼっちでいるーと~    orz

イヤイヤ泣きませんよ。癒しの彼がいますからね。彼の胸にレッツゴー・・・

抱いてください・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-10 17:21 | タオティウ side

またたび

こんにちは、たおですよ

明日から台北に住む友達に会いにいってまいります。
小龍包を嫌と言うほど食べてくる予定です。
京劇も見てきます。


心配なのは台風ですが・・・・・だいじょぶかな?
飛行機飛ばないとか悲しいですからね。

戻ってくるのは来週の始めごろです。





e0035967_14284870.jpg




草葉の陰から見守っていますよ。ウヒヒ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-19 14:30 | タオティウ side

fly me to the moon

夜はいけないたおですよ。
昼組でギルクエできないもんですかな。Dナイトさんがいないと無理かぁ。



久しぶりにインしたら、アバ切れてこんなふうになってました。


e0035967_9132236.jpg





直視できません。((;゜Д゜)ダレダコレ

おじーさまに泣き付いて送ってもらいました。



e0035967_915173.jpg




やっと見られる姿に・・
ありがたやありがたや
ウサギ帽子が好きです。

収穫の秋ですってよ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-01 09:23 | タオティウ side

旅に出ます

探さないでください。





なんてね、たおですよ。
3週間ほどインできません。さみしいな~

ギルクエコンプリートしててくださいね。みんなでがんば♪

あと、このブログが、9の日記にならないようどんどん投稿してくらはい。


それでは皆さんお元気で~~~.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

おまけ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-01 11:21 | タオティウ side

オフっふっふっふ

たおですよ。オフ会帰りたてほやほやですよ。

ええ、オフ会です。墓メンバ(+α)のオフ会やりたいですね。夢ですかね。

だれかなだれかな
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-06 14:38 | タオティウ side