カテゴリ:つなつー side( 56 )

れべらーげ or RTSW

いえっら♪ つなつだよっ

狩りのお誘いをことごとく断るつなつ斬り。
その真相は!?





メル>>>>>>経験値

というスタンスに他なりません。

かの最弱斬りは99の龍天で100を越えたそうだけど
そんな茨の道はしんどいっす。

せっかくstr賊なんだから、良品で安い武器を強化!
ちっとはずせない強化なんで慎重にいってますよ。

狩りのみでメルを貯めるんで、これがなかなかどーして。

まぁ、そんなこんなで現在は最弱かもしれないつなつ斬りの近況報告。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-22 18:51 | つなつー side

挑戦!!

冬眠気味つなつだよ。
寒いぜ。

なんとかアリスちゅーヤツに挑戦
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-11 13:47 | つなつー side

な のつくひと?

もう夏も終わりましたね。つなつですよっと。

墓の爆撃魔、自他共に認めるあの人に
またやられました。

orz
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-17 12:22 | つなつー side

斬り賊

9の斬り考察、なかなかですな。
コメントでメルガの話になったので、長くなりそうだからつなつ的メルガ考察。


>メルガは、黒字スキルかっていうと強敵時限定だとおもうよ。

もちろんメルガを使うような強敵限定。
けど、レベルが上がれば1撃で倒す敵を狩ることは少なくなるでそ。
まぁ、塩ラーメンだけ使うのがなによりもお得なんだけど
塩ラーメンで強敵につっこむ他職はどれだけいるのかな?

1kダメージ受けるとすると、
メルガなし:塩ラーメン×2=600メル
メルガあり:塩ラーメン+0.5k×0.78=690メル
※メルガマックス時(ダメの半分カット、残りの半分のうち78%をメル消費)
わかるかいな?

塩ラーメン以外のHP回復では
1メル >= 1ダメ
となっております。
塩ラーメンじゃなければ1kダメで1kメル以上の出費。
ま、1kくらいなら塩らー連打で解決!なわけなんだけど
2k受けるとしたら?
3k受けるとしたら?
塩らー4連打、6連打・・・
こうなると、連打ミスにもなるし、間に合わずに墓どろぽ・・・なんてことも。
メルガありならその半分で済みます。
実際、つなつは投げでは1回で回復できるように味噌ラーメンを使ってたりします。
(消費欄の節約って意味合いが強いですが・・・)
まぁ、HPが高い戦士なんかは違うのかなぁ?
うちには塩ラーメン食いまくりなDN(←敢えてw)さんがいますがね。

あとあと、常にヒールがかかる状態なんかは別ですね。
むしろメルガがあるとその分赤字になってくと思われます。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-16 11:25 | つなつー side

全てはこの時のため

墓がぎっくえボス撃破、攻略と浮かれてるらしいですね。
つなつです。

つなつ斬りがついに・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-31 15:15 | つなつー side

おつかりんご

ご無沙汰つなつだよ。
まぁ、少なからずインはしています。

そこ、過疎化推進派とかいわない!!


恒例にしたいぎっくえ、おつかれっした。
御新規さんも含めだんだんまとまってきた感じ、
というか慣れてきた感がでて参りました。

でもまだ4段階・・・水路のとこかぁorz
まぁ、ちょっちずつ進歩してるっぽいからいっか。
やることはやったぽいけど・・・やはりバグっすかね。
次は一つずつ落としていきまっしょい。

ほじゃまた来週ノミ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-24 10:32 | つなつー side

たぶん定例。

さーて、3段階が煮詰まってませんが
定例のギルドクエの始まり始まりー♪

11時頃にペリオンに来てくらはい。
街でも現地でも。
15分くらいまでは待ちますよぃ。

さぁ、いざ未開の4段階へ!
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-09 19:41 | つなつー side

夜は○○

巷では4次スキル、高レベ武器に沸き立つ今日この頃。
雨が大変ですね。つなつです。

このところついついチャットで寝るのが遅くなったりかもしれません。
嬉しい悲鳴というやつでしょうか。

で、我らがナバさんがついに100!
ちゅーことで、
ナバさんのご高説を賜りました。
e0035967_14562636.jpg


ところで通りがかりにF6されたらどうしますか?
この日つなつはF3,F6で応戦しました。

結果仲間になりました。

まだ伏せときますが、つなつのおねーちゃんかもしれません。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-19 14:56 | つなつー side

業務連絡

取り急ぎ。
もう見たかな?
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-15 17:24 | つなつー side

むんむんむしむし。

タイトルはラジオのDJが言ってました。
FM○○のリスナーつなつです。

暑いですねー、といえば会話が成り立つ便利な時期になりましたね。

前のエントリで進路指導をしていただいたわけで
その後もめいぽ内で聞いたりして
考えております。

まぁ、実際そこまで育つかどうかは微妙なのはさておき
目標というか、そゆのがあるとモチベーションが上がるのは確かですよね。
特にそこの投げさん。

というわけで、

今日ここにstr賊になることを誓います!!



なんてことは口が裂けても言いませんが
とりあえずその方向で行こうかと。
すでにdexも振っちゃってるしね。

当面、うちわ装備に向けstrを上げてうちわ強化。
9のおこぼれ貰う作戦は未遂になりそう。。。

うちわ装備まであと3レベ・・・
辛抱の時ですかorz

私信
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-07-12 23:24 | つなつー side