カテゴリ:ホールデ side( 30 )

つるつる

e0035967_2144049.jpg



先日話題になった薬局です。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-30 02:26 | ホールデ side

来たのよ!ついに来たのよ!

そう!あの人です!

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-09 22:03 | ホールデ side

今週は・

暇な方に限ります

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-20 21:28 | ホールデ side

ほねっこたべて~♪

最近またレベラーゲが順調な、隠れ火毒魔ですが。

ノリで土曜13時13分からビサス退治をしたいと思います。

参加者まってますよ~。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-14 03:51 | ホールデ side

↓のネガティブな、発言へ

ブログで書くつもりはありませんでしたが・・

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-04-01 09:44 | ホールデ side

4次

そろそろ4次が実装されるとか、みなさんが騒いでいる今日この頃。
来週あたりされるそうですね。

実際4次が実装されたらどうなるでしょうか?ただでさえ人気のある狩場(姫・火ぶる)などには空き状態が・・。
するとスキル試しやらで、いざ狩場へ行っても人いっぱい・・
などのようになってしまうのでは?

さらに現時点でINがすくないギルドです。
狩場など無くなればどうなってしまうでしょーかね?
つよーい敵も出してホシィナァなんて思います。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-21 22:27 | ホールデ side

IN

今日の23時ころ、久しぶりにビサスをやりたいんですが、集合しませんかね。
参加者まってます。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-03-19 06:41 | ホールデ side

咲きました!

放置してたら咲いてましたね。

e0035967_16285534.jpg



皆さんの些細な趣味を教えてください。
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-28 16:30 | ホールデ side

趣味をひとつ・・ ほるですよ

おつかれさまでーす。 
最近、些細な趣味ですが、こちらです。↓b

 
e0035967_1624160.jpg
   


じじくさいと思わないでくださいね。因みに、この盆栽は「ボケの花」

みなさんも是非やってみては?手入れは楽ですよ~。   
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-01-24 16:05 | ホールデ side

神かー・・

全部ランダモだし。

e0035967_0224656.jpg




70%知マントぼすーします。
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-11-30 00:23 | ホールデ side