カテゴリ:墓式ギルドクエスト攻略( 21 )

ひさびさに、体調くずしましたが。仕事はやすめません

こんちわ9だよ。

水曜日の恒例ギルクエなのですが、ギルクエ( ゚д゚)アキタヨ・・・

という声がちらほらと、きこえてきたりこなかったり、

6人集まるかも微妙なので、次回はギルクエorボス

のどっちがいいか、希望をかきこみしてくださいな。

ボス候補としては、ビシャス、ジャクム、ワルメンボウ の3択かな?

あたまいたくって体が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

というわけで、夜のお仕事までねます。<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-09 11:49 | 墓式ギルドクエスト攻略

水曜グルクエの受付でーす

どもも9だよ

ギルクエうけつけです。恒例の水曜23時だよ

今回30以下は、もう一周したからキキかな?

参加メンバー内で調整しましょ。まってます

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-04 21:37 | 墓式ギルドクエスト攻略

このギルクエ攻略はたいしたもんだ!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ9だよ

ギルクエ攻略も、ほかのサイト解禁になりました。  よね?

ま、私達に足りないところを、このサイトでもみて補完しませう。

ciel

3段階のフラッシュなんか秀逸ですね。びっくりしました。

ま、かるくみてみてちょ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-02 12:02 | 墓式ギルドクエスト攻略

たーりらったったた♪

水曜日恒例のギルクエ、ギルマスつなつーを欠くなか行われました。

撃破b

さすが、つなつ。こんなにがんばってたのに、最後に立ち会えないとはw

ssは無いよ。イマダに他の攻略サイトをみてないので、効率がいいのかわるいのか

何にもわかんない墓メンバーですが。とうとう解禁ですね。

最後のシャンデリアとか、どんな意味があるのかみてきておせーてくださいw

昨日は、ネコさんがずーーーーと、シャンデリアをあげてて、みてて痛々しかったw

そんなこんなで、今日もやるかもですよ。時間きめてなかったねぇ。ま23時?

それよりはやくあつまれれば、はやいほうがいいのかな。ウーン (Θ_Θ;)

ま一発勝負の23時で逝こう!30以下は今日はつんつかな。ま、つんつが参加できたらですが

ではは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-31 07:01 | 墓式ギルドクエスト攻略

水曜23時撃破のヨカン

水曜日のギルクエの受付ですよ。

火曜の深夜までに6人集まらない場合。延期になります。

次回は30以下キャラだれかな?

らいち数回 → 9 → つんつ?orおねえ? →

ま、△もふくめてかきこよろ

あとあと、9イベントはかるくやったんですが、ssはとれてまへん。

らいちメッセでわたしにおくるか自分で記事つくっとくれろ
e0035967_2021340.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-28 20:02 | 墓式ギルドクエスト攻略

シャンデリアの謎

v(T▽T)イエーイ9だよ

今日は定例じゃないんだけど、たまたま人数が多くてギルドクエができました。

最後のボスの直前にいける場所にシャンデリアを巻き上げる装置があったよね。

あれについて推理してみたよ。

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 03:27 | 墓式ギルドクエスト攻略

ぼすキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

はい9ですよ
e0035967_0505056.jpg

ぼすつえー
e0035967_056099.jpg


e0035967_135263.jpg


もういっぽ、手前のさけめにいくと
こんなのがあったよ。

これをたたくとシャンデリアがあがる。しかしなぞ
e0035967_1253283.jpg

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 00:51 | 墓式ギルドクエスト攻略

おじじにあったよ。

はい9ですよ
e0035967_0481237.jpg

ギルクエは30以下は、暇ですw

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-25 00:48 | 墓式ギルドクエスト攻略

ギルクエについて

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ9だよ

毎週水曜日23時恒例のギルクエですが、前回はだめでしたね。

ということで、スケジュールを調整しましょう。

前日の火曜日24時までに参加希望を取ることにします。

と、いうわけで次回は23日です。参加希望者は書き込み┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ではでは☆彡
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-22 01:16 | 墓式ギルドクエスト攻略

うひょー

( ゚∀゚)ノ イョ―ゥ來稚です

ここから先は画像イパーイ&ギルクエ関係なので墓メンバ以外は見なくておkかも?w

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-10 02:02 | 墓式ギルドクエスト攻略