カテゴリ:博愛 side( 8 )

時間がないぬー

課題で一週間に2回ぐらいしかINできなや・・・・

もうやけだ
|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪

つのだ☆ひろ

サイト見てたんだけどメイポ4周年 メイポ武器ドロップで今年も波乱が置きそうですね。
職別盾や64の各職武器が出るみたい、絶対狩場戦争ジャン♪
ほぼみんな4次にくなってきた墓メンバーには、
装備としてまじめに使えるレベルじゃないしお金稼ぎかね。
使わないんだけどほしくなるんだよねー。

まぁ日記を書いたのはこれを書きたかったからじゃないんだよ ウケケ

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-05-11 12:54 | 博愛 side

近頃休日わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ここ最近は課題がおわってオフです♪

お昼にもINできるってわけですよ!




今日のおめでたいこと

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-16 22:17 | 博愛 side

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

投げが79レベ80%になりましたb


ってそれより郷ひろみが7月の参議院選に出馬するみたですね・・・・

GOGOGOGO郷です!!

いってても日本はよくなりませんぜ~。。。

どうなるやら日本


私が生きてるまではいい日本でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-13 15:42 | 博愛 side

課題ふぃにっしゅー!!!

1ヶ月に渡って行ってた課題がやっと終わりました^^
うっほっほーい☆

久々にメイポしまくりましたよ~

でもssこわれてて何もとれてなかった。。。
今度からはssとって出来るだけど更新するよっとb

それとサブの投げにはまりだしました♪

日曜だけで 76レベ 70%から 78レベ 67%までいきましたよb


しかし投げは卑怯ですね~><






78で最大ダメ11k~12kぐらいいきますよ?
80にはメインの最大ダメ抜かれますね・・・

でも最小ダメは斬りの圧勝なんだけどね ウケケ


まぁビシャスに参加できる程度まで投げ育てるつもりです^^

みんな吸わせて~ (ぁ


では ばいぬーん
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-12 02:13 | 博愛 side

罰ゲーム生活1日目

みんな書いてるのに私だけ書かないのは納得いかないおねーですよ。
っていっても書くことないんだけどね〜。

最近のしていることー

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2007-02-06 18:02 | 博愛 side

お笑いの神様??

ホールデさんが家に回線が開通したらしくこれからちょくちょくIN出来るそうです^^
やっほぉーぃ!

で先日ホールデさんのイメチェンが。。

ぁぃ最初のホールデさん。帽子かぶってるけどこんな感じでしたね。

e0035967_1221241.jpg


いめちぇん
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-10-21 01:38 | 博愛 side

おねーだょだょ


最近サクチケ切れてやる気ダウン↓↓

状態だったので強化に専念してましたよ~。

新書の値段がはっきりしないうちに2m台のをあつめてましたヽ(=´▽`=)ノ

もっとやる気ダウンもしたときもあったけどこんなのできたよ。

もぁぁぁぁぁ
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-09-05 18:45 | 博愛 side

ちょっとチャレンジ(((((っ-_-)っ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
博愛です♪
月曜ぐらいから斬りで防具が整いだしたので投げを作成しました(*`д´)b

More
[PR]
by 1nichi1haka | 2006-08-19 16:13 | 博愛 side